2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムービー作成用ダンシングプレイヤーで保存
前やったときエラーで落ちたのは、1024×768でやってたからみたいです。
640×480でやってみたらうまくいきました。
ご助言多謝。



おまけ

とりあえず作ってみたものをあげてみました。
動画を扱うの初めてなんでわけわかりません

ジンギスカン
きゃらコレ!Baseson ジンギスカン ←全裸なのでFC2動画です。

愛をとりもどせ
カメラもいまいちわからん・・・



Bandicamで撮影、Windowsムービーメーカーで圧縮?
もっと綺麗な画像上げるのはどうしたらええんかのぅ・・・
まだまだ勉強が必要です。
コスつくりの合間に、先日買ってきたきゃらコレいじってみました。
全裸Modにお毛々追加してみました。
(全裸Modは職人さまの物を使用させてもらっています。感謝)
きゃらコレ
お毛々の下の部分もコッソリ描いてますw

コスの方もほぼ完成かなー。ハロウィンコス作ってみてます。しょぼいけどねw

で、きゃらコレ!では ジンギスカンを躍らせてみてます。
てきとーにモーション入れて躍らせてみると・・・
てきとーでもまぁまぁw
最後の決めポーズだけはなんかバッチリ決まったw
エフェクトも入れてみたらなかなかです。
表情もいじって見たり、かなり楽しいです。
さて、カメラ設定・・・ これはむずい
少し勉強が必要ですな。

しかし、きゃらコレ! wavファイル再生するだけで勝手に踊ってくれるので
いろんな曲をぶちこんで見てるだけで楽しいですなー
気付いたらこんな時間だしw
デスクトップモードでプレイリスト使えたらいいのになー
そしたら、ミュージックプレイヤーとしても使えそう。
きゃらコレ2
デスクトップモードはこんな感じです。
こやつにwavファイルをD&Dで踊ります!

きゃらコレ!も、ぼちぼちやってこうかと思います。

さて、寝るべ