2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書いてるうちに収拾がつかなくなってきた感がありますが・・・
妄想日記 6回目行ってみましょう。

20141018_001.png

?? 「 転校生の男に憑いてたのではないのか? 」
先生 「 女の方が憑きやすいので・・・ 」 
?? 「 ふむ。アレはまだ男の方に残してあるな? 」
先生 「 はい 」 
?? 「 よかろう。で、邪魔が入っているようだな 」
先生 「 はい 遼子とかいう女です 」 
?? 「 またあの女か!いまいましい奴だ!明日は私も学園に行こう 」


line1.gif



遼子 「 恭介! 4人とも起きたか? 」

20141018_002.png


恭介 「 ああ 」
遼子 「 事情は説明してあげたんだろうな? 」
恭介 「 んむ 」
遼子 「 昨日寝る前に恭介から説明した通りだ。
    お前たちの憑き物は落としたから安心していい。
    あとは宇佐美先生に憑いてる物を落とせば大丈夫だ。
    今日中に処理しておくから、お前たちはここで休んどけ。 」

 ドタ ドタ ドタ (足音です)

美優 「 恭介! 無事だった? 」 抱き!
20141018_003.png

透明人間 「 おはようございます 」
恭介 「 お・・ おぃ 」

京子  「 何ですか? 」
エレナ 「 おーおー 朝からお熱いこったな 」
麗華  「 あら? 委員長 恭介君とお付き合いしてたのね? んふふ・・ 」
     (気付いてないと思ったのかしら)
美月  「 あんた達!そういう関係だったの! 」 (知ってたけどw)

20141018_004.png

美優 「 うぅぅぅ 」
遼子 「 まったく! お前らコソコソと付き合ってたのか? 」
恭介 「 ちっ 」
美月 「 気付かれてないと思ってるのは二人だけ! みんな知ってる事よw 」
美優 「 え? 」
恭介 「 な・・・・ 」

遼子 「 さて、透明人間。お前、前にもこんな事があったって言ってたよな? 」
透明人間 「 はい。この前の時は可愛い女の子に助けられました。 」
遼子 「 ふむ・・・ こんな事する子だったか? 」
20141018_005.png

透明人間 「 はい。可愛い女の子でしたけどそんな感じでした。
        あっお姉さんは綺麗ですよ! 」
遼子 「 よろしい 」

( 朧か・・・ あいつも呼んでおいたほうがいいな・・・ )  
( 透明人間にもまだ引っかかる所がある・・・ 今日は忙しくなりそうだ )

麗華  「 こんなお姉さんだったら家事とかしないんでしょうね 」
美月  「 あーだから恭介は掃除機だの鍋だの家庭的な話が好きなのか! 」
エレナ 「 私も家事なんて面倒な事はしないけどなぁ。お前もそんな感じだな
      ・・・京子 」
京子  「 何ですか? 」



つづく



今回で一気に終わらせようと思ったんですが、思いのほか時間がかかってしまいました。
文章力がないときついですなw


↓  追記

↓   息抜きで普通にプレイしようとしたら・・・


風が吹いてしまったので、突風回収になっちゃいました。
なかなか出ませんね。
全キャラやろうと思ったんですが力尽きました。
テラバイトさんのクラスのキャラです。
ブログでクラスデータ配布されてます。(キャラデータの配布もあります)
レッツ!ジンコウガクエン2 ← クリックで別窓で開きます。
キャラが可愛いですぜw お勧めです!


2014_1017_1028_07629.png
2014_1017_1028_16745.png
セリフ撮り忘れました・・・

2014_1017_1033_18733.png
2014_1017_1033_22930.png
2014_1017_1033_26905.png

2014_1017_1033_52885.png
2014_1017_1033_59459.png
2014_1017_1034_04050.png

2014_1017_1037_36696.png
2014_1017_1037_41993.png
2014_1017_1037_45060.png

2014_1017_1047_53877.png
2014_1017_1047_58721.png
2014_1017_1048_03770.png

2014_1017_1054_06844.png
2014_1017_1054_12187.png
2014_1017_1054_19572.png

2014_1017_1244_54644.png
2014_1017_1244_57500.png
2014_1017_1245_02852.png

2014_1017_1246_10879.png
2014_1017_1246_15714.png
2014_1017_1246_21304.png

2014_1017_1250_48043.png
2014_1017_1250_54067.png
2014_1017_1250_57434.png

2014_1017_1252_56464.png
2014_1017_1253_02001.png
2014_1017_1253_07191.png

2014_1017_1255_59034.png
2014_1017_1256_04068.png
2014_1017_1256_08578.png

2014_1017_1259_29897.png
2014_1017_1259_35723.png
2014_1017_1259_41274.png

2014_1017_1310_53991.png
2014_1017_1310_58549.png
2014_1017_1311_03102.png

ビンタ食らってる子もいますねw

さらにおまけ

隣のクラスに転校してきた 江口 唯初ちゃん です。
(iwi)さんのブログ エロゲー妄想画像集の子です  ←  クリックで別窓で開きます

2014_1017_1055_49312.png
2014_1017_1055_57751.png
2014_1017_1056_00735.png


(iwi)さん
 次回、朧ちゃん登場させようかと思ってますけどいいですか?


イリュの公式見てきたので付けたし。

ハーレムめいとの追加情報出てましたね。
スタジオの腰のIKが気になります!
首はどうなんだろうか、首まで動けばある程度のポーズはなんとかなりそうです。
体験版出ないかなぁ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/112-633778c0