2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハーレムめいとの追加情報
  ↓  illusion公式 別窓で開きます。
illusion公式 ハーレムめいと

ガクエンはなーんもありませんでしたな。

さて、ハーレムめいとですが、キャラボイスは5種っぽいですね。
主人公の呼び方が
お兄ちゃん・マネージャーさん・先輩・マネージャー・キミ
んー マネージャーってのいらんなぁ・・・

まぁゲーム内容は期待してないのでいいんですけどね。
多人数の絡みもまだまだ情報が少なすぎます。
全員スレンダーだの全員メイドだの、この全員ってのも気になるとこですね。
いたるところに全員の文字が! 混在出来なかったら最悪ですぜw

スタジオがなければスルー対象なゲームなんですけど、今後の情報に期待です。

文字だけだと寂しいので、自作キャラを少し晒しましょう。
過去記事で出てますけどねw

2014_1001_1227_33403_l.png
【左】 慎子 【中】 然子 【右】 然子

004_201410242307276a1.png
三姉妹
【左】 次女 活子 【中】 長女 凛子 【右】 三女 朗子
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/115-262b2754