2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アペンドⅡ導入しました。

とりあえず作った軽子

2014_1101_0141_11459.png
2014_1101_0142_18271.png
2014_1101_0142_40374.png
2014_1101_0143_50493.png
2014_1101_0144_08040.png

で、紐パン! いいんだけどね・・・ 他の下着と一緒のテクスチャだといろいろ大変です!
下着テクスチャフォルダの中身を全部いっしょにしてたんですけど、これは別にしないといけませんね。
とりあえずゼブラ柄着せときました。

まぁ嬉しい悩みなのかな? 管理面倒ですけどね。
下着は透過テクスチャでやってれば! 布面積もテクスチャで弄れるし!
最初からそうして貰いたかったですな。

ハーレムめいと公式追加情報を今確認しました。
フート軍曹様すいません! 前の記事のコメントは無視してください。
ボイス的にはもっとありそうですね。

部屋をカスタマイズ! これもなかなかそそるものがあります。
後からコラで追加すればいいのかもしれませんけど・・・
modで追加とかも前からやってましたけどねw
かなりポチり率あがりました。

温くんも作らないとな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/117-5f54fd41