2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ違う世界メインで遊んでます。

o.w.m.様の銃器、ショットガンで終わりかと思いきやまだ続編があるようです。
ショットガンを早く消化しとかないと!
ってことで、ちょっとだけ戻ってきました。
ササッと(って言っても一時間位は弄ってましたけどねw)作りました。

o.w.m.様作のショットガンをお借りしての一枚

20150404230828389_s.png
クリックで拡大

ドーーーん!!!

遼 子 「 動くな! 」

美 雪 「 ぅ、動いたら、あすたらびすたべいべーですよ! 」

遼 子 「 … お前は黙っとけ・・・ 」

遼 子 「 ちょっとでも動いたら、どたまかちわるぞ! 」

美 雪 「 かちわるぞ! 」


ちょっと手抜き感がありますが、ショットガン消化しました!


さて、プレイクラブですが・・・続報でましたけどスタジオについては触れられてませんね。
チチの体験版っぽいのやってみました。
重さに期待してるんですけどね。
ジャンプとかじゃわからんのだよ!
仰向けで寝た時の垂れ具合。前かがみになった時のだらしなさ。
この辺が重要なんです!
寄せて上げてのブラを外した時のだらしないチチを表現して欲しいんです!
妄想全開w

既に予約したのでプレイしてみて楽しみを見つけましょうかね。
イリュさんのゲームはスタジオが一番楽しいんですけどねぇ・・・

別売りでいいから付けてよ!金出すよ!


まぁ、ゲームとして良作と言われる出来になってくれれば、スタジオ無しでも我慢してもいいですよ。




さて、ゆめの世界に行ってきます!
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/172-39305122