2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにスタジオ起動しました。
o.w.m.様作の銃器を3挺使って作ってみましたが・・・
しばらく弄らないと忘れるもんですね。

20150422235056222_s.png
クリックで拡大

アイテム数が多すぎるのか、うまく複数設定が出来ずに何度もロードし直し・・・
シーンのイメージもいまいち沸かず、操作もいまいち思い出せずで公式にアップするレベルの作れませんでした。
無理矢理消化した感がありますが、ハレめのスタジオはこれで一区切りとしたいと思います。
プレイクラブ発売になりますしね!

駄作だ何だと色々言われたハレめでしたが、アイテム職人様の作品や、コラボネタでお借りしたキャラなどなど、私的には楽しませてもらいました。
本編は未だにやってないですけどねw
今日はヘッドフォンつけて音楽聞きながらやってて、スタジオのMAPに音あるの初めて知りました。
キャラの音声もほとんど聞いてないなぁ・・・エロかったのかな?
ここまで遊べたのはスタジオがあったおかげです。

まぁ、なんだかんだ楽しませて貰ったので、最後にお礼を言っときましょう。

ありがとう!ハレめ! またいつか!
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/174-1890ecf7