2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、人工少女というゲームとの出会いを書いてみます。

一ヶ月ほど前に、人工少女3というゲームを発見しました。
いろいろ検索してみると・・・みなさんモリモリ改造して楽しんでいるようです。

とりあえず、人工少女という無料なソフトを落としてみました。

ここからダウンロード出来ます。

人工少女画面はこんな感じ

今は3をやってるので、こんなんだったのか!ってな感じです。
操作方法もあんま覚えてません><


最初の感想は、今時のエロゲはこんなに3Dでぐりぐり動くのか!!!
しかし操作性悪いのぅ・・・
5分ほど追っかけまわして、何じゃこりゃでその日は終了でした。

本日はここまで
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/2-6854e212