2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前のとこにあげときました。よかったら使ってみてね。
主にダンス一時停止から作ったものです。
とりあえずポーズだけ作って、シーンデータとして使ったことないものが多いので
いまいちなやつが多いかもしれません。
今回のモデルは美雪ねーさんと金髪ねーちゃんです。

【 立ちポーズ 】
Pose_000_s.png
クリックで拡大

【 座りポーズ 】
Pose_100_s.png
クリックで拡大

ちょっと使ってみました。

【 立ちポーズ 004 】
20150723_001_s.png
拡大なし

手の開きをちょっと変えるとタバコも持てたりします。
201507023_002_s.png
拡大なし

【 座りポーズ 104 】
201507023_003_s.png
クリックで拡大

アイリアがイライサを虐めてます。
HFのmod Mans weapon 生やしてみました。
例の薬はこの村発祥です。

アイテムmodがチラホラ出てきましたね。
公式のシーンデータでもアイテムを組み合わせたやつが!
アイテム増えるとスタジオのネタの幅が広がります。
今後が楽しみですな。

こちらもHFのアイテムmod Angel Wing 使ってみました。

201507023_004_s.png
クリックで拡大


アイテムの移植を試みてるんですが、なかなかうまくいきません。
この前上手くいったと思ってたんですが、スタジオに読み込んでみたらダメでした。
手順通りにやってみる事しか出来ない私には難しいようです。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/211-06fe1c99