2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のスタジオネタは別のを考えてたんですが、素晴らしい武器modが!
急遽ネタ変更です。

bdsqlsz氏作の弓です。

20150728_001_s.png
クリックで拡大

20150728_002_s.png
クリックで拡大

20150728_003_s.png
クリックで拡大

待望の弓が!
最近出番のなかったサキニちゃんに構えてもらいました。
素晴らしいクオリティーのmodです。
大好物の銃器もあったんですが、アマゾネスネタやってたので弓を先に使いました。
銃も持たせたかったんですが、寝る時間です。

これまでも使わせて頂いてたのもありますが、bdsqlsz氏作のスタジオアイテムを
今回あがったのとあわせて載せときます。

【 bdsqlsz氏作のスタジオアイテム 】
20150728_004_s.png
クリックで拡大

明日は久々に遼子ねーさんの出番かな。

bdsqlsz様、素晴らしいmodありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/213-f3b2b035