2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタジオやってみました。
リアスタ感覚で弄れますな。
プレクラのスタジオに慣れてたのでつらいです。
当然マニュアルなんぞ読んでないので使いこなせていません。(読めよw)

デフォの遼子を元にキャラメイクしてみました。
結構再現度高いのねw
ちょちょっと弄ったらリアルプレイネタで使ってた遼子ねーさんにだいぶ似たと思います。

【とりあえず一枚】
20150927_001_s.png
クリックで拡大

【 リアルプレイの遼子ねーさん 】
110701_s.png
クリックで拡大

このシーン作るの物凄く苦労しました。
これってセーブ上手くいかないの?
ロードすると動き出すんですけどw
何回かやり直しました。

カメラ保存もよくわからん。こまめにアングル変えて保存する時どうするんだ?

いろいろ弄ってはみましたが、私の使い方が悪いのかバグがあるのかよくわかりません。
またアプデあるようなのであまり気合い入れてIK弄りはしないでおきます。
既存モーションと表情変えたりでキャラメイクの確認くらいにしとこうと思います。

スタジオからカスタムしたいなぁ・・・
これあるだけでモチベあがりそうです。

こんなの1枚撮るためにどんくらい時間かかったんだろ・・・・
今日はもう疲れました。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/238-ccd88f0c