2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロともの phman さんのブログでちょっとコメントしたところ企画採用されました!
これは頑張ってやらないといけません!

お題とキャラの配布の記事はこちら
 ↓
phmanさんの記事 別窓で開きます

皆さんも凌辱してみましょう!

さて、頑張りました。
頑張りましたよ・・・・頑張りましたけど・・・・
スタジオ操作が思うようにいきません。2時間かかってss1枚です。
IKとかアイテムとか色々弄ってみたんだよ!
セーブしながらやっても色々と無駄だったよ!アホか!
結局背景画像を準備して、IK弄り無しになっちゃいましたwアホか!
まだまだ慣れが必要なようです。ってか慣れでいけるのか?

もっと撮りたい絵はあったんですが、とりあえず1枚のssで妄想スタートしてみましょう。

登場人物
 男 : phmanさんの分身
 天宮やよい : 弄られる女
 おっさん : 弄る人

登場人物紹介は次回画像付きでちゃんとやります。

line1.gif

おっさん 「 では、借りていくぞ 」
 男   「 どうぞどうぞ、存分にお楽しみ下さい 」
おっさん 「 レンタル期間は二泊三日で頼む 」
 男   「 はい 」
おっさん 「 本当にいいんだな?お前のところには帰らなくなるかもしれんぞ 」
 男   「 ふふっお客さんすごい自信ですね。私を超えられるとでも? 」
おっさん 「 では、明後日の夜に 」
 男   「 やよい、たっぷり可愛がって貰いなさい 」
やよい  「 ・・・はい 」

line1.gif

おっさん 「 いくぞ! 」
やよい  「 はい・・・あっ服を・・・ 」
おっさん 「 そのままでいい。服は車に準備してある 」
やよい  「 でも・・・このビルの駐車場はこの時間でも人が・・・ 」
おっさん 「 だからいいんじゃないか 」
やよい  「 そっそんな・・・ 」

20151004_001_s.png
クリックで拡大

やよい  「 ぁあぁぁ・・・人が来たらどうしよう・・・・ 」
おっさん 「 ん?その太腿に垂れてきてるのは何だ? 」
やよい  「 ・・・・ 」
おっさん 「 露出の気もあるのか。楽しめそうだな! 」
やよい  「 そんな大きな声を出さないで・・・人が来たら・・・ 」
おっさん 「 ふん!誰かが来るのを期待してるんじゃないのか? 」
やよい  「 ぃや・・・・ 」
おっさん 「 この車だ。人が来なくて残念だったな 」
やよい  「 ・・・ 」
おっさん 「 乗れ 」


つづく

文章ばっかりになっちゃいましたね。もっとss入れたかったんですが・・・・
次回はss撮り貯めてから書きます。
スタジオのアプデが来るか、慣れるかするまで時間を下さい。
ねーさん

2015_0927_09_54_30_680.png

これでいけますかね?
ダメだったらコメント下さい。
アプロダにあげます。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/240-9b966d38