2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬になってから、雪かきに追われ時間とれませんでした。
久々の更新です。

Illusionの新作 ラブガールでここんとこ遊んでます。

らぶらぶグラフティってss撮影ソフトで撮ったss
ちっとだけテクスチャ弄ってます。

ラブガール001とりあえず全員

かすみ001かすみ

マヤ001マヤ

えりか001えりか

えりかねーちゃんが一番気に入りましたw
ってことで えりかねーちゃんのss連打です。

えりか002

えりか003

えりか004

えりか005

えりか006

ゲームとしてはいまいちですけど、モーションはなかなかエロいです。
体が3人共通だったり、いろいろありますけど、コス作ったり、ズラ作ったり、体を自分好みに弄れれば、かなりええ感じかと思われます。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/33-ee84f8d2