2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いじめられてます

2014_0524_2312_20496.jpg 髪型戻しました
 
2014_0524_2312_24326.jpg 声出したら気付かれちゃうよ

お家に連行されました。

2014_0524_2318_43221.jpg 何やら怪しげな薬を飲まされてます

2014_0524_2318_51147.jpg あんたも仲間になりなさい

2014_0524_2318_51148.jpg なんか生えてきましたね

2014_0524_2319_44636.jpg おもちゃにされそうです

2014_0524_2320_08937.jpg ご立派ですこと

2014_0524_2320_37012.jpg いただきます

2014_0524_2321_01876.jpg ちゅっ

2014_0524_2321_22193.jpg かぽっ

2014_0524_2321_45622.jpg あらあら 咥えただけで出ちゃったようです

2014_0524_2322_14711.jpg たくさん出ましたね

2014_0524_2322_58439.jpg 怪しい薬の効果で、一向に萎えません いくらでも出ます

2014_0524_2330_13581.jpg みんなで楽しみましょうか

2014_0524_2351_01401.jpg

今日は時間取れたので、たくさん作りました。
セリフとか入れるといいんだろうけど、私にはセンスがありません。
スタジオで音声入れて動画っぽくしてみようかなぁ
ま、今度時間ある時にでもやってみよう。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/57-1ff6dad0