2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆休みもそろそろ終わりですね。 私はずっと仕事してましたけどw
ジンコウガクエンもいつも通りやってました。

アップデートVer7、Ver8でいい環境が整いましたので
セリフ回収に励んでいました。

ゴム使用セリフをある程度回収しましたので載せときます。

某ブログから頂いた 【みつめるりすと】 導入してるので(これ最高!)
ssのポーズはノーマルと違ってると思われます。
ダウンロードしたキャラも使わせて貰ってます。作者の方ありがとう。

【活】
活

【薄】
薄

【朗】
朗

【淡】
淡

【然】
然

【晴】
晴

【寧】
寧

【笑】
笑

【月】
月

【激】
激

【尖】
尖

【楚】
楚

【肝】
肝

【慎】
慎

【凜】
凛

【独】
独

【聡】
聡

【賢】
賢

【理】
理

【怠】
怠

【漢】
漢

【曹】
曹

【激】と【楚】は何回もやってみたんですけど、それらしいセリフ言うのですが
ゴム持ってくれません。

全キャラ 【貞操】低い 【個性】 スケベ・汗かき・M・弱み(制限解除使用)
【みつめるりすと】も導入
アップデート Ver7.0の強制避妊でやってます。

ここ見て下さってる人で
【激】・【楚】でゴム持ってるの見たことある方いたら情報頂けないでしょうか
お願いします。
( 制限解除と【みつめるりすと】が原因なのかなぁ? )

 ----------------------------------------

全員貞操低いので楽勝でハーレムクラスです。
PCからの告白も回収しといたので追記で





  
【活】
活

【薄】
薄

【朗】 
朗

【淡】
淡

【然】
然

【晴】
晴

【寧】
寧

【笑】
笑

【月】
月

【激】
激

【尖】
尖

【楚】
楚

【肝】
肝

【慎】
慎

【凜】
凛

【独】
独

【聡】
聡

【賢】
賢

【理】
理

【怠】
怠

【漢】
漢

【曹】
曹


なんとなく告白ランキング Best 5
1 【朗】     最強!
2 【理】     これもいいね
3 【笑】     笑子さん好き
4 【月】 【慎】 同着
次点 【激】 これもなかなか


全然関係ないけど、ブログ書きながら聞いてた
中島美嘉のDear いいね

あなたに名前を呼んで欲しくてぇ~
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/81-75b9b33a