2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アペンドセット発売されましたね。

私は少し残高があったDMMに金入れといたんです。
大失敗でしたね。 一番遅かった。

野郎キャラは置いといて、とりあえず新性格【慈】やってみました。
髪型も新しいやつにして(前髪 51 横髪 29 後髪 63)ブレザーも着せてみました。

2014_0829_2327_30141.png

しかし、慈子さん・・・・ セリフや声などなど、どう考えてもお○さんです。
お姉さんもきつい感じですねw
まぁ、私はこんな感じ嫌いじゃないですけど、ブレザーはどうもあいません!

ブレザーはやっぱりこんな子達だといいですね。
2014_0829_2347_10020.png
2014_0829_2348_41278.png
2014_0829_2350_52467.png
頂きもののキャラに着てもらいました。 いいよいいよ!
キャラ作成したお二方、ありがとうございます。

ここからは、慈子さんのSS貼っていきます。
今日追加されたばかりの性格なので、ネタバレ注意です。
まだ攻略してない方は、見ちゃうと新鮮味なくなるかもです。









さて、どんどん貼っていきます。

どっかにチュ! (キスするでお口じゃない時ですね。あんま見る機会少ないかも)
2014_0829_1239_04725.png

デートに誘ってみた (大人の水泳部所属なので、部活時は全裸です!
2014_0829_1241_03908.png

起こして下さい!
2014_0829_1241_15273.png

デートの時のセリフなんか・・・ あんた子持ちか?w (制服スーツにしました)
2014_0829_1404_39261.png
2014_0829_1404_49154.png
2014_0829_1404_58793.png

レズカップルで、朗子ちゃんと親子設定にして・・・・ 
慈子さんの名前を 「ママ」 にすれば!

薄子さんっぽいセリフもありますね
2014_0829_1254_11010.png

危険日中田氏時のセリフ2種
これはバグですね。 言ってるセリフと字幕が逆です。
2014_0829_1314_16473.png
2014_0829_1331_51206.png

このセリフもバグかな? ヤラ○ロでも同じセリフ
更に、他のとこでもチラホラ出てきますね。
2014_0830_0048_43935.png
お手柔らかにね♪ って言ってるから許してね♪
ってのは無しですぜ イリュさん!


大人の水泳部危険です! 着替え前だと全裸でカラオケにw
2014_0829_1536_47576.png

さらに駅前をウロウロ
2014_0829_1536_36405.png

事後セリフをてきとーに

早漏さんにも寛大です。 流石 大人の女
2014_0829_1309_09623.png

絞り取られました
2014_0829_1311_12993.png

フoラ系だけで終了
2014_0829_1329_48858.png

いけないと思います。 ごめんなさい
2014_0829_1342_21123.png

アヘらせてみた
2014_0829_1348_23053.png

あちらだけイかせた時?
2014_0829_1420_41785.png


2014_0829_1351_55809.png

ドロリ
2014_0829_1353_22039.png
同じファイル名だと、一回削除して別画像あげても前の画像が残っちゃう時あるのね。
危険です。
直したと思ったら、変わってなかった。   スジってたぜw 
慌てて塗りつぶして、ファイル名変更して差し替えました。

ぶぴぃ
2014_0829_1312_34697.png

安全日外出し H前後セットで
2014_0829_1408_14268.png
2014_0829_1408_40090.png

ご褒美
2014_0829_1539_33515.png
2014_0829_1539_52755.png

そして即ヤメ
2014_0829_1540_00979.png

自宅連れ込み
2014_0829_1358_54988.png
2014_0829_1359_10093.png
2014_0829_1359_38222.png


さて、慈子さんの心の闇を覗いてみましょう。

覚悟を決めて告白
2014_0829_1314_42661.png

別れようと試みる! 無理ですw
2014_0829_1314_57981.png

日課H
2014_0829_1418_42881.png
2014_0829_1418_46463.png

はい ボクも気が狂ってしまいます。。。
2014_0829_1315_41850.png
闇無し恋人とのH事後の 好き ちゅ♪ の闇セリフですね。


さらっと、慈子さん攻略してみました。
大人の女性ですね。 声を一番低くしてやってたので猶更かもしれません。
理子さんもそうですけど、大人な女性、私は好きです。
が、ガクエンだからねーw ちょっと場違いな感じがします。
教師枠か、毎日参観日に来るお母さん枠として使いましょうかねw


初貫通関連セリフ回収 3回目! 【慈】



↓ 追記で



【慈】

ファーストキス
2014_0829_1254_58823.png

初H(PCから)
2014_0829_1256_55397.png

初H(NPCから)
2014_0829_1238_28505.png

初貫通
2014_0829_1306_15356.png

尻から貫通
2014_0829_1301_35436.png

尻貫通後もう一回尻
2014_0829_1302_12053.png

非処女尻貫通
2014_0829_1307_28904.png

両方一気に貫通
2014_0829_1302_39414.png

チェリーボーイ卒業
2014_0829_1257_34037.png

記事保存しようとして、思い出した!
ゴム回収まだでした。 ちと回収してくる!

【ゴム】
2014_0830_0050_23765.png
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/88-d523bdac