2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたアペンド来ましたね。

詳しい内容はこちら   →   illusion公式   別窓で開きます

更に詳細不明ですが、新作も 【 複数Hの限界に挑戦! 「ハーレムめいと」 】
すくぅ~るメイト系なんでしょうかね?
ひらがな部分とカタカナ部分が反転してますが、なんか意味あるんでしょうか。
来週発表らしいので期待しときましょう。

さて、アペンドⅡですが前回と同じ感じですね。
追加衣装(ベスト)、性格追加(女:軽 男:温)、髪型12種
発売までまだ間があるので、追加衣装もっとこないかなぁと期待してみたり。



↓  追記で下着ネタとコラ

前回の記事のコメント返しで下着テクスチャに触れたので、下着ネタいってみましょう。
スジ付下着を頂いて装着していた子のgifを作ろうとss連写してたら、テクスチャが収縮してとてもエロい事に気付きました。
スケスケ感がある下着にはオケケ追加したりして遊んでたんですが、公式に大事なところが靴紐っぽい下着があることを思い出しました。

HN:するメH時W押しっぱなしが好きだった 様の作品
たぶん、ゴス〇リ用。編み絞められた紐はガードの固さと確固たる信念の表れか。
リボン部分の髑髏がポイント。 (コメントは公式のそのまま使わせて貰いました)

これを改変してガードを甘くしました。更にオケケとチクビを追加。
下着_穴なし
↑ bmpに変換すると使えます。 よろしければどうぞ。

色違いのをデフォ怠子さんに装着
2014_0919_1413_56476.png
2014_0919_1414_29149.png

更に穴をあけてみたり。 パンスト越しだとモザ無しセーフですねw
2014_0919_1356_11426.png

尖子さんにも装着
2014_0919_1402_06699.png
これはモザ入り
2014_0919_1402_58566.png
撮影してすぐ終わったので怒られました
2014_0919_1410_21266.png
慈子さんにも怒られましたw
2014_0919_1420_23560.png

中庭でパンツ撮影はいけませんねw 尖子さんにもまた怒られちゃうよ!

尖セリフ

御免なさい・・・・ ヘンタイです。


パンツ撮影で連写したので作ってみたけど・・・
gifってうまく作るの難しいですね。繰り返すのも考えて繋ぐのがいいのかなぁ・・・
駄作ですけど貼っときます。

尖子さん
2014_0919_1410_02107.gif

理子さん
2014_0919_1434_13549.gif

ローポリも動いてるように見えますねw

最後にもういっちょ
某所でキャラ切り抜きツールを手に入れたので遊んでみました。

 ↓ 画像クリックで拡大
rp.png


スタジオ欲しいよぉぉぉぉ

服・下着・水着はtgaにして透過出来るようにしてくれぇぇぇぇ
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/100-fb054883