2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれからもう少し頑張ってみたんですが、ダメでした。
湯川先生落ちません。
禁断のツールの出番です。
湯川先生の貞操を高い → 高めに変更しました。
更に、公式チートの999倍と全部大成功も設定しました。

さぁ 攻略しちゃいましょう。

と・・・ 理子さん! ここ教室ですけど!
2014_0916_0056_28362.png
2014_0916_0056_39992.png
2014_0916_0058_40703.png
運命らしいです。

見られてたと思うんですけど、湯川先生なんかやさしいです。
2014_0916_0058_51470.png

あんたが原因だと思うんですけど・・・ 挫けませんよ! 男の子です!
2014_0916_0110_48318.png

999倍のこの威力!
淡子さん陥落
2014_0916_0117_48531.png
怠子さん陥落
2014_0916_0118_15141.png
サボリHが楽しみです。

また理子さんにヤラセロされたので、いろいろヤバくなってます。
H時のセリフがエロいからついついやっちゃいますね。

ピロピロ~ これ来ると反射的にF9押しちゃいますね。
2014_0916_0118_53286.png

またまたヤラセロされたのでアヘらしてやったぜ!
2014_0916_0120_12831.png

ヤラセロされまくりで大変なことに・・・
2014_0916_0121_28513.png
2014_0916_0123_03586.png
2014_0916_0124_11586.png
慎子さんには完全に嫌われました。
2014_0916_0128_12814.png

慰めてくれる優しい方々もいます。
2014_0916_0130_51493.png
2014_0916_0133_09136.png
聡子さん、この後ピロピロに変わるなんか来るかと期待したらなんもなかったです。

ハーレム構築も着々と、活子さん陥落
2014_0916_0151_24086.png

最初の恋人 晴子さんからも浮気宣言が・・・
2014_0916_0153_37784.png

遂に! 湯川先生落ちました。 (反則技ですけどw)
2014_0916_1453_01102.png
恋人有り状態での貞操高い教師は、落ちないのかなぁ?
私の体感では無理という結論にしときましょう。

落としたばかりの活子さんにも
2014_0916_1454_07206.png

そしてタイムリーな湯川先生
2014_0916_1457_09004.png

そして鬼畜な私
2014_0916_1458_22366.png
聡子さんも落とせそうです。

さて待ちに待った放課後!
常時発情にしてあるので、いけるでしょう。
連れ込み!
2014_0916_1503_35794.png
エロいことに決まってるじゃないですか、先生!
2014_0916_1503_50742.png
2014_0916_1504_02917.png
2014_0916_1504_34535.png
2014_0916_1505_06398.png
2014_0916_1505_31687.png
2014_0916_1505_42261.png
2014_0916_1506_32132.png
2014_0916_1506_42350.png
貞操高めなので、一回目から貫通は出来ませんね。

次回Hは誘われるのを待ってみましょう。

その間に理子さんに何回やられるのでしょうか・・・・
あとは、淡子さんと怠子さんのサボリHにも期待ですね。



↓  追記
↓   理子さんのおかげで受け身ヤラセロに目覚めました。
↓   いろんなとこから頂いてきたキャラの貞操を低くして腹黒スケベ付けて
↓   常時発情モードでやってみたら・・・ ガンガンきますね。


慎子さん
2014_0918_1415_39900.png

冬服パンストMOD頂きました。ええですなぁ。 素晴らしい!
作者様に感謝です。
2014_0918_1415_47508.png
2014_0918_1416_09348.png
2014_0918_1416_30014.png
脱がすわけにはいきません!
2014_0918_1417_16737.png
2014_0918_1417_54554.png

2014_0918_1418_20060.png
慎子さんエロいよーーー
ドMな人にはたまらないんでしょうな・・・

まだ3性格しか見てませんが、H中のセリフは固定なのかなぁ?
まぁ そそるものがありますので、全性格聞いてみようと思います。

この前もgif作りましたがなかなか楽しいですね。
2014_0918_1436_21579.gif
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/99-aab501e0