2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝になって書いた記事を見返してみて下着改変してみました。
上に線を一本

2014_1001_1414_18131.png

ハロウィン下着もこれで完成としとこう。

変なサイズで作っちゃったのでサムネ (クリックで拡大します)
2014_1001_1227_33403_l.jpg
肌色気にしないようにチチ部分をシースルーっぽくしてみました。
どんなもんでしょうかね?
まだ時間あるので改変するかも


↓  追記

↓    あんまり需要なさそうだけど下着 pngで置いときます。
↓    (下着は自己満足でいいんだよ! みんなどんどん作ろう!) 
↓   


bmpに変換して使って下さい

下着_165
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/103-25ed6950