2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
illusion公式でアペンドⅡの追加情報出ましたね。
   ↓
イリュ公式

発売までまだまだ先ですね。楽しみに待つことにしましょう、

さて、このところコラや下着作りばかりで全然プレイしてませんでした。
(起動はするけど下着試着やss撮影のみ)

テラバイト様がブログでクラスデータ公開してくれましたので早速頂いてきました。
PCは自キャラにしたかったので一人転校させなくてはなりません。
いろいろ悩んだ結果、前回のプレイ日記で最初に恋人にした晴子さんに転校してもらいました。
野郎を一人転校させようかとも思ったんですが、野郎が多いクラスってあまりやったことなかったので残すことにしました。

2014100104423047c.png

ブログから画像拝借して加工させて頂きました。
左上にいるのがPCキャラになります。

001_1.png
名 前:透明人間 策
性 格:「策」
学ランが生き残っている田舎町から転校してきた男。
前の学校で苦労して落とした湯川先生を忘れられず写真を肌身離さず持っている。
湯川先生を忘れさせてくれる子はいるのか!

まねしてプロフ書こうと思ったんですが難しいですね。
こんな設定だと他の子口説くと鬼畜な野郎になってしまいそうですw

まぁ最後はハーレム目指しそうですけど・・・・・

前回のように最初はおとなしく様子見てお友達作戦でいこうと思います。
今宵はこの辺で。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/104-beddc0f4