2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルを妄想日記にしました。
全然プレイ日記になってませんし・・・テラバイトさんごめんなさい。

プレイ日記として始まった妄想日記、続きいきます。

恭介の彼女美優ちゃんの憑き物を落とした次の日、コスプレ姉貴と登校です。 
登校

恭介 「 姉貴 美優ちゃんは大丈夫なんだろうな? 」
遼子 「 心配するな、毒はきれいに抜けたはずだ。 お前のもな 」
恭介 「 ・・・そうか 」
遼子 「 学園の様子は私が見ておくから、お前は美優ちゃんに付いといてやれ
      エロいことはするなよ! 」
恭介 「 しねーよ! 」
遼子 「 んじゃお前は帰っとけ 」
恭介 「 一人で大丈夫か? 学生には見えないぞ・・・ 」
遼子 「 ん? また殴られたいのか? 」
恭介 「 ・・・ わかったよ
     んじゃ俺は家で待機してるからな 」
遼子 「 んむ 任せろ! 」

        ・
        ・
        ・

学園内にはいると

!!! 

こりゃやばいな・・・ こんな状況じゃ誰でも発情しちゃうじゃねーか!

さてと … まずは転校生から見てみるかな
こいつが元凶みたいだしな

お! ちょうどグランドにいるじゃねーか!
色々話すのも面倒くさいから毒抜きしてみるか!

2014_1010_1037_13625.png


たっぷり吸いだしてあげるわよ
2014_1010_1039_25551.png

2014_1014_0038_06833.png

次はこっちで  (softbank絵文字ってPCだと表示されるのかな?)
0002.gif
抜かずの三発!

遼子 「 ふぅ こんなところか・・・
     なかなかいいチ○コだったぞ 」

はっ

透明人間 「 ハッ! 」
遼子    「 どうだ? スッキリしたか? 」
透明人間 「 俺は・・・」
遼子    「 憑き物は落ちたようだな 」
透明人間 「 ・・・・部屋に湯川先生が現れて・・・それから・・・ 」
遼子    「 お前は弱みに付け込む悪しき者に憑かれていたんだ
         もう大丈夫なようだな 」

なんてこったい

透明人間 「 すまねぇ・・・前にもこんなことがあったんだよ
        そん時には可愛い女の子に助けられたんだよ 」
遼子    「 ぬ・・・ 私も可愛いだろうが! 」
透明人間 「 か・・可愛いってか綺麗なおねーさんですね 」
遼子    「 ふむ・・いいだろう  その調子でいけ 」

感謝します

透明人間 「 とにかく助かったよ
         俺が通ってた学園もいろいろ影響あるだろうな・・・ 」
遼子    「 んむ それはこれから私が何とかする
         お前は私の道場に行っておけ、場所はここだ
         そこに弟がいるから学園の様子でも聞いておけ。お前の同級生だ 」
透明人間 「 はい 俺に出来ることがあったら何でも言って下さい 」
遼子    「 んむ 」

ふん! 簡単だな!
あとは、さっきの野郎が手を付けた女を何とかすれば完了だ。
最初にやった先生は後回しにして生徒から見てまわるか・・・


        ・
        ・
        ・

近衛 京子
立花 美月
姫乃原 麗華
藤宮 エレナ

この4人だな。まとめてやるか。
みんなでHしよーコマンドで楽勝だな・・・そのまま道場に連れて行こう。

遼子 「 おーい! 恭介! 帰ったぞ! 」
恭介 「 おぅ 姉貴どうだった? 」
遼子 「 透明人間はどうした? 」
恭介 「 俺の部屋で寝てるよ 」
遼子 「 よし! んじゃお友達を連れてきたから、お前も手伝え 」
恭介 「 !! な・・みんな全裸だし・・・ 」
呼び出し


麗華  「 んふふ・・・ 」
エレナ 「 あーお前が相手かぁ 」
美月  「 べ 別にあんたが好きなわけじゃないんだからね! 」
京子  「 何ですか? 」

遼子 「 これを飲ませとけ 」
姉瓶
恭介 「 ・・・ 」

tin.png

麗華  「 あら? おチ○ポが生えちゃったわ んふふ・・・ 」
エレナ 「 あーコレ何とかしてくれー 」
美月  「 あんた! これ何とかしなさいよ! 」
京子  「 何ですか? 」

恭介 「 あ 姉貴・・・あとは任せたぞ 」
遼子 「 何言ってんだ 手伝うんだよ!
      さぁ やるぞ! 」

nuki_geki.png

nuki_ri.png

nuki_totu.png

nuki_tai.png

遼子 「 おし! 4ちょあがり! 」
恭介 「 俺は必要なかったんじゃないのか? 」
遼子 「 気持ちよかっただろ? 」
恭介 「 ・・・・・ あぁ 」
遼子 「 ならいいじゃねーか 」


ふぅ これであとは先生だけか。  思ったよりチョロかったな・・・
明日は先生を攻略すれば一件落着だな。
今日は寝るとしよう。


aaa_1.png


つづく
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/110-0bc83010