2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し作りました。

プレイ日記 レッツ学園 4回目いってみましょう。

恭介君が姉貴に相談しようと思っていた頃

家では

ピンポーン ピンポーン

なんだ? お客か?
000.png

!!
この子は恭介の彼女じゃねーか! 全裸だし!
とりあえず道場に連れて行き様子を見ることに

これは何か憑りついてるな
毒抜きしとくか

遼子ねぇ(恭介の姉) 「 これ飲みなさい 」
美優ちゃん       「 ん? 」
遼子ねぇ         「 飲め! 」
美優ちゃん       「 んんん ・・・ グビリ 」

20141011_001.png

美優ちゃん 「 ん?! おチ○ポ生えてきたよぉ・・・ 」

遼子ねぇ  「 よしよし 毒抜いてあげるからね 」
20141011_002.png

遼子ねぇ  「 んふふ 気持ちいい? 」
20141011_003.png

遼子ねぇ  「 ん・・ 出しなさい! 」
20141011_004.png

こんなところに帰ってきた恭介君w


恭介 「 な・・・ なにやってんだよ! 姉貴! 」
20141011_005.png

遼子 「ふぅ・・・・」
20141011_006.png

遼子 「 恭介 この子憑りつかれてたわよ 」
恭介 「 ぬ! 」
遼子 「 あんた この子と学校でやったでしょ? 」
恭介 「 ・・・・ 」
恭介 「 学園の様子が変でさ・・・ 姉貴に相談しようかと思ってたんだよ・・・ 」
遼子 「 ふん! 私が気付いてないと思ってたの?
     あんたにまとわりついてる怪しい気で何かあるなって思ってたのよ 」

( この手法いい! (iwi) さんのブログ参考にさせて貰いました!
  画像いりでセリフ言わせるより楽ですね! )

遼子 「 こんな気をまとってやっちゃったら この子にも感染するっしょ!
     あんたは私があげたお守りで正気なんだけどね・・・・
     まったく しょーがねぇ弟だ・・・・ 出しなさい!!!!」
恭介 「 え? 」
遼子 「 ち○こよ! 早く出しなさい! 」
恭介 「 ・・・ 」
20141011_007.png

遼子 「 あんたの毒も抜かないとね 」

20141011_008.gif
20141011_009.png

遼子 「 ずいぶんと出したわね
      溜まってたの?  んふふ・・・ 」
恭介 「 ・・・ 」
遼子 「 とりあえず、あんたとこの子の悪い気は全部祓ったわ
     この様子だとあんたの学園もやばそうね 」
恭介 「 うん・・・ 」
遼子 「 よし! 明日から私が潜入して何とかしてやるよ
     昔の制服は・・っと まだ押入れの奥に残ってたよな・・・・ 」
遼子(36) 「 おし! 明日学園に行くぞ! 」
20141011_010.png

遼子 「 恭介・・・ 今なんか言ったか? 」
20141011_011.png

やばい姉貴が参戦です!

つづく
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/109-ceb2a635