2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
強そうな武器modが手に入ったので!
前回登場した時に、フート軍曹さんに装備が貧相って言われちゃったので強そうにしてみたよ!
まぁ この警備員さんはやられキャラなので弱くてもいいんですけどねw

2014_1111_0130_15425.png クリックで拡大

かっこいい武器ですなぁ
mod作者様に感謝!


↓   追記

↓     またまたフート軍曹さん絡みで恐縮ですが・・・


(iwi)さんやフート軍曹さんのブログ見てて、スタジオで何か作りたいなぁと思ってるんですが、いいネタが浮かびません。
本文の方もフート軍曹さんから頂いたコメントとmodを入手出来たのが重なって思いついたものです。
これから書くおまけも、フート軍曹さんのブログにコメントしてて、とりあえず作ってみよかーってノリで作りました。

本文より長いおまけいってみましょう。

1412690610205.png クリックしても拡大なし

??  「 このビルの地下か… 」

    ・
    ・
    ・

??  「 ごめんください 」

2014_1111_0139_09704.png クリックで拡大

遼 子 「 あら? いらっしゃい 」

??  「 こんばんは 」

遼 子 「 よくこの場所がわかったわね? 」

??  「 私も裏の世界に知り合いは多いですから… 」

遼 子 「 見ての通り、プレイ中なので門番を置いといたはずだけど? 」

??  「 あの程度の者では私には何の障害にもなりません 」

遼 子 「 ふーん やるじゃない。で、ご用件は?
     あぁ・・聞くまでもないか
     ここを自分で調べて来たんだものね 」

??  「 ここには女同士で愛し合う物が揃ってると聞きまして 」

遼 子 「 あるよ 」 ( 田中要次風味 )

2014_1111_1249_35542.png クリックで拡大

遼 子 「 まぁこの辺のはノーマル過ぎよね! 通販でもすぐ手に入るし。
     あなたが欲しいのはこれかしら? 」

2014_1111_1320_50141.png クリックで拡大

??  「 それは? 」

遼 子 「 んふふ・・・ 知ってるんでしょ? 」

??  「 ・・・ 」

遼 子 「 まぁ 説明してあげる。
     この薬は退魔用に私が作った薬。
     女の子に憑いた物を落とす時に便利なものよ。 私も楽しめるしね!
     これを飲むと チ○ポが生えるのよ…効果時間は4時間。
     効果が持続しているうちは萎える事もないし、何連射も可能よ。
     精液みたいのは出るけど種は入ってないから妊○の心配は無し!
     ガンガン中にぶちまけちゃっていいの!
     更に悪い気も一緒に放出出来る優れものよ! 」

??  「 ・・・ 」

遼 子 「 仕事用に作ったんだけど、重宝してるわ ♡ 」

2014_1111_1331_12583.png クリックで拡大

遼 子 「 今からこの子と楽しむ予定だったんだけど… あなたも一緒にどう? 」

??  「 いぇ・・・でも、そのお薬少し譲って頂けないでしょうか? 」

遼 子 「 いーよー 」 ( 朗子風味 )

??  「 …ありがとうございます 」 ( この人のキャラがいまいち読めない・・・ )

遼 子 「 とりあえず、あんたと相方の分、2本でいいかしら?
     特別サービスで代金はいらないよ! 」

??  「 !!! 」

遼 子 「 まぁ この業界ではかりは作りたくないってのはわかるけどさ
     あんたとは今後の仕事でご一緒するかもしれないしね
     門番をあっさり倒した実力を買って、ご挨拶代わりってことで 」

??  「 あなたも只者じゃなさそうだけど… 有難く頂いてくわ 」

遼 子 「 んふふ♡ 可愛い彼女とたっぷり楽しんでね♪ 」

    ・
    ・
    ・

ふぅ … やっと手に入れた! これで???と一つになれる!

あの遼子とか言う女、わけのわからない奴だが信用出来そうな女だな…
この世界に入って人を見る目だけは肥えてきたはずだ。
(まだ若いから体は肥えてないけどな!)
仕事が片付いたら、この薬を使ってみよう。

line1.gif

いかん! ちょっと書くつもりがすげー長くなっちゃったぜ!
フート軍曹さん ごめんなさい!
( 酔ってきたので途中から「!」 多発! )

自分の妄想ストーリーが浮かばないもので、人様のに割り込んじゃってます・・・
ご勘弁を
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/121-9b8dac60