2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グールの大群が!


110701.png
クリックで拡大

朧  「 ちっ 倒しても倒しても・・・ これじゃきりがない・・・ 」

遼子 「 ここは任せな! 」

朧  「 ! 」

110701.png
クリックで拡大

朧  「 こんなに沢山のグール あなた一人じゃ・・・ 」

111702_s.png
クリックで拡大

朧  「 ん!? 」

110701.png
クリックで拡大

遼子 「 一人じゃないよ 頼りになる子連れて来てるから 」

朧  「 遼子さん・・・ 」

遼子 「 急ぐんだろ? とっとと行きな! 」

朧  「 ・・・助かります 」

遼子 「 これで貸し借り無しな!さーて やっちゃおうか! 」


Let's Party♪

110701.png
クリックで拡大


こんな場面無いと思いますが、銃を撃ちたくてやっちゃいました。

ジンコウ2もぼちぼちやってるんですけどねぇ
スタジオが楽しいぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/122-98185a57