2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遼 子 「 あの女は何者なの? 」

神 崎 「 知らん!知っていても言うものか! 」

遼 子 「 ふん!威勢がいいねぇ… 準備しろ 」



line1.gif



神 崎 「 ぬぉぉぉぉ 止まらん・・・ 」

20141123_001.png
クリックで拡大

遼 子 「 早く吐きなさい!干からびちゃうよ! 」

神 崎 「 ハァハァ・・・言うものか… 」

遼 子 「 しぶとい奴だねぇ!おい!美雪(警備員さん)アレを 」

美 雪 「 はい 」



line1.gif



遼 子 「 美雪、準備は出来た? 」

美 雪 「 はい。 いつでも大丈夫です。 」

神 崎 「 な…何を… 」

遼 子 「 よし!ブチ込んでおやり! 」


20141123_002.png
クリックで拡大




神 崎 「 アーーーーッ!!

20141123_003_s.png

時間があったので作ってみました。





↓   追 記

↓     ちょっと早いですけど


クリスマス用衣装作ってみました。

xmas.png


スカート

スカート_xmas

下着( 紐パン仕様 )

下着_xmas


いつものやっつけですけど、よかったらどーぞ
使用時はbmpに変換してください。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/126-8364141c