2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謎の女に呼び出された遼子ねーさん

遼 子  「 ! 」

警備員 「 すいません… 」

2014_1120_002.png
クリックで拡大

2014_1120_003.png
クリックで拡大

謎の女 「 神崎! 遼子を犯っておいしまい! 」

神 崎 「 さて、楽しませて貰うか 」

謎の女 「 後は任せるよ 」


line1.gif


神 崎 「 こんないい女とやれるなんて役得じゃのぅ 犯りまくってやるぜ! 」

グール  「 ! 」

2014_1120_004.png
クリックで拡大

神 崎 「 ん? グールめ、もういっちまいやがったか…よっぽど具合がいいらしいな 」

2014_1120_005.png
クリックで拡大

神 崎 「 ぬ! グールの射精が止まらん! 何だこの女は! 」

2014_1120_006.png
クリックで拡大

グール  「 う・・ぅごぉぁあぁぁ 」

神 崎 「 ぬぅ・・・・ 」

遼 子 「 ふん! 次はお前の番だよ! 神崎! 」

神 崎 「 ひぃぃ… 」

遼 子 「 なかなかいいモノを持ってるな! ほらほら♪ いっちまえ! 」

2014_1120_007.png
クリックで拡大

神 崎 「 ウッ! 」  どぴゅどぴゅ

遼 子 「 まだまだ終わらないよ! こんなもんじゃ私は満足しない! 」

2014_1120_008.png
クリックで拡大

神 崎 「 ぅ…ぅおぉぉ… 」 どぴゅどぴゅ

遼 子 「 ちっ 失神しやがった…
      このくらいで勘弁してやるか 」

2014_1120_010.png
クリックで拡大

遼 子 「 ふぅ 楽しませて貰ったよ。 神崎ちゃん♪ 」


line1.gif


遼 子 「 さて、あの女は何者なのか… 神崎を連れて帰ってゆっくり聞くとするか
      おい! 帰るぞ! 」

警備員 「 …はい …あ、あの私…ハァハァ 」

遼 子 「 帰ったら、たっぷり可愛がってあげるよ♪ 」


てきとうに作りました。スタジオ弄りたかっただけなんですw
セリフとかもかなりてきとうです。流して読んで下さい。


↓  追記
↓      
↓    これを載せたかったんですが、これだけだと寂しいなぁと思ったら
↓    ノリでいろいろ作ったらこんな時間じゃw

さて、追記で書いてますが本題です。

(iwi)さんへ
せっかく出張させて貰ってるので、ちょっと木刀の使い方考えて見ました。
術師キャラらしいので、振り回すんじゃなくて、仕込み刀ってことでこんな感じで使うのはどうでしょうかね?
刀身がキラっと光って術炸裂みたいな感じで。

2014_1120_001.png
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/125-a122dc89