2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Y型の音声の一部変更をやってきましたが、差替えのセリフが底をつきました。
まだまだゲーム自体のやり込みが足りず、どこで何言うかいまいち把握出来てない為
かなりやっつけです・・・セリフなしの喘ぎ部分はもぅ降参です。
まぁ、人工さんが襲ってくる場面はなかなかいい感じに出来たかもw

今回かるくやってみて、音声改造はゲームのやり込みが大事だと痛感しました。
ずいぶんがんばったかと思ったんだけど、115ファイルだけ・・・
音声弄りはとりあえずこれでひとまずβ版完了として、もっとゲームしようと思います。
まぁ、またコス弄ったり脱線ばっかしそうだけどw
もうちっと理解したら、また音声弄りたいなぁー

最後に、音声に限らずいろんなこと教えて頂いた先人さまに感謝です。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/13-4bf832c1