2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音声弄り一区切りしたので、服を作ってみよう!

お題はこれ
jill
劇場版のバイオハザード2のジル様です。
このおねーちゃんかっこよくて好きですw

さて、今までは元々ある物の修正しかしたことないですんで
出来るかどうかわかりませんが頑張ってみましょう。

私の知識では、テクスチャ弄るのしか出来そうにありません。
まずは、上着からいきましょう。
チューブトップの形状がいいかと思ったら、デフォルトのは短すぎたので
ノーマルシャツをベースにやってきます。

とりあえず、準備した素材は、上の画像と
元ネタ_2これ
コスプレ画像っぽいのを発見。
2つの画像をちぎっては貼りでいってみたいと思います。

まず正面
001.jpg
服をちぎりました! ・・・がチチは見えませんでしたw

同じようにコスプレねーちゃんの服も剥ぎ取り。
そしてぺたぺた。 背景に人工少女DISK2についてたエクストラデータを使ってみました。
003.jpg
作成中
足りない部分は、千切り絵みたいな感じで貼って、画像処理でごまかしてみた。

修正しては確認の作業を3時間ほど繰り返して、やっとこんなんなりました。
20111016jill.jpg

んー チチの谷間が見えんではないか!!!
修正です。まっさらから作るの初めてなんでちっとの修正がなかなか進みません。
胸元の布を千切ったぜ!
20111016jill_2.jpg


細部はまだまだ荒いですけどまずまずかな。
ってことで今度は下半身です。
タイトスカートをベースにいってみましょう。
ボトムも、上着でやった千切っては貼り作戦でいきます。
ボトム切り貼り中

上着で悩みながらやってたので、ちっとは力量があがったのか結構サクサクです!
ボトムは、正面の画像だけ使ってなんとかしました。
a40_08_03_01_00_jillボトム縮小

せっかくなので、自作のコスだけでコーディネイトしてみた
jill20101016ブログ用縮小

今回はここで力尽きました。
次回は、ニーソをベースにベルト作ってみましょうかのー

銃とかはいずれ、作れればいいなですな。今は乂´д`)ムリ!!
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/14-d723cb3a