2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスイブですな。
やっつけコラ作成しました。

2014xmas_s.png
クリックで拡大

ブログリンク頂いてる皆さんのキャラお借りしました。
(iwi)さんのとこからは、朧ちゃんと唯初ちゃん
テラバイトさんのとこからは、湯川先生と美月ちゃん
フート軍曹さんのとこからは、双子姉妹の春香ちゃんと文香ちゃん

勝手にキャラ借りといてやっつけですいません。時間の許す限り頑張ったので勘弁して下さい。
朧ちゃんにはピロピロして欲しかったんですが間に合いませんでした…
キャラをお借りした皆さんのブログはリンクにありますので、ここ読んで下さった方は行ってみて下さいねー
楽しいブログばっかですぜ!

さて、もう少しクリスマスコラ作成します。
出来たら追記に書きます。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/132-0d6471cc