2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
間に合わなかったぜ…
ピロピロに続きまた間に合いませんでした。
しかし、このssじゃないと出来ないコラ考えてたので頑張りましたよ。

2014_1225_2318_55933_s.png
クリックしても拡大しません

H導入ポーズです。
これを撮るにあたって色々試行錯誤した結果、ある法則がわかりました。
(断定は出来ませんけど)
このポーズ、発情モードだと出ません。(多分きっと)
H導入ポーズはその場の雰囲気で選ばれないものがありそうです。
これを詳しく書いていくと寝れなくなるので今宵はこのへんにしときます。



さて、クリスマスは終わってしまいましたが、クリスマスネタ行きます。






聖夜の奇跡
line1.gif


クリスマスコラパーティーが終わり帰宅した湯川先生

20141226_001_s.png
クリックで拡大

湯川先生 「 はぁ…パーティーは楽しかったけど… 」

20141226_002_s.png
クリックで拡大

湯川先生 「 透明人間君…
       あなたがいればもっと… 」

透明人間 「 湯川先生…僕はいつも君のそばにいるよ 」

湯川先生 「 !!! 透明人間君! ここにいるの? 」

透明人間 「 はい 」 (こやつは策君だw)





20141226_003_s.png
クリックで拡大

メリクリ♪
皆さんにもいい事がありますように!(もうクリスマス終わったけどね!)
ssではついでにあけおめ♪もやってますなw


line1.gif


おまけ

20141226_005_s.png
クリックで拡大
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/133-5fef0430