2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これ、話進めないとキャラメイク出来ないんですね・・・
キャラメイク何処だぁってかなり悩みました。(マニュアル読めよw)

やっとこさキャラメイクして、コーディネイトして撮影してみました。
ふむ、コレでカードが出来るのか! で、服変えて撮影して保存。上書き・・・・
ふむ! ダメなのか! (だからマニュアル読めよ!)

こんな感じで時間がどんどん過ぎていきましたw

そしてスタジオ。勝手が違うのでなかなか慣れませんね。
特にIK。かなり自由度はありますが、色々重なって弄りにくい!
フート軍曹さんやテラバイトさんのブログで情報見てましたが、ここまでとは・・・・
以前のスタジオみたく個別に動かしたいですな。

とにかく少しやってみました。

ハーレムめいと版遼子ねーさんです もうちょっと手直しするかも
20150115232527205_s.png
クリックで拡大

Yシャツにパンスト(パンツ無し) なかなかエロいですな!
20150115232016924_s.png
クリックで拡大


電話BOXの痴女
20150115232042087_s.png
クリックで拡大

20150115232058154_s.png
クリックで拡大


少し健全なやつ オケケはみ出てますぜ!
20150115232352623_s.png

とりあえず、ササッと作ってみましたけど、まだまだ慣れません。
ってかスタジオ色々出来そうなのに、機能が付いていっていません。
着替えぐらいさせろ!
セーブする時ファイル名つけさせろ!
カスタムしたMAP選べないってどういうこと?
アイテムにあるから自分で並べろってことか?
エロモーションはどうした!
エロいアイテムもないぞ!武器も!
下着が個別に選べないってどういう事だ!
表情つけるのつらいぞ!
ポーズ選んだ後にIKすると強制タイタニックって!

・・・・きりがありませんが、遼子ねーさんご立腹です!

首の向きと視点を弄れるのはよかったぞ!
ちょっと褒めてみたぜw

スタジオPro必要なんじゃないかな?
なんか中途半端な出来のような気がします。

今後のアップデートに期待なのかなぁ…

着替え出来ないので、リアルプレイみたいにこんな感じにキャラ量産してみました

20150115232527206_s.png
クリックで拡大
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/143-9b0b2f16