2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アップデート来ましたね。

○ハーレムめいと
 追加機能
  ・ハーレム以外のHシーンで 変動・我慢・普通・喜び・アヘ を選択できる機能を
   追加しました。
  ・Hシーンのオート・ピストン操作を次回のHシーンへ持ち越す機能を
   追加しました。
  ・カメラのオート回転の方向を記憶する機能を追加しました。
  ・スカウト、ダウンロードへ人気順に総合・週間を追加しました。
  ・スカウト、ダウンロードへ自分がアップしたデータだけを表示する機能を
   追加しました。
   (このとき、自分がアップしたデータを削除できます)
  ・スカウト、ダウンロードへ順位の表示・非表示を追加しました。
 修正
  ・ボクっ娘パイズリ音声を修正しました。
  ・被写界深度がONの時にキャプチャーすると、影が映らないの不具合を
   修正しました。

○ハーレムスタジオ追加機能
  ・Hモーションを追加しました。
  ・液体表現を追加しました。
  ・胸揺れのON/OFFを追加しました。

  ・ゲームメニュー、アニメーション、カテゴリ
  ・ゲームメニュー、キャラ状態 女、液体表現
  ・ゲームメニュー、キャラ状態 女、胸揺れ

○ハーレムスタジオに追加されたアイテム(計114種を追加)
  ・アナルバイブ、バイブ、ローター

本編はキャラメイク出来るようになるとこまでしかやってないので、よくわかりません。

スタジオにHモーション追加されましたね!
エロアイテムも追加! 3つだけですけどw
アップデートあってホッとしました。このまま終わりだったらどうしようかとw

さて、スタジオですが、[Delete]キーでメニューが消せる事を覚えて断然使い勝手がよくなりました!( マニュアル読めよw )
新キャラも3人作ってみました。

ハーレムめいと版警備員さん
20150116235211970_s.png
クリックで拡大

いつも通りのやられキャラです。新アイテムと汁使ってみました。
トイレの鏡も面白いですな。
たれてる汁はコラってます。

あとの二人は地味な子と小生意気そうな子。
集合写真で
20150116135403245_s.png
クリックで拡大

トップレス
20150116135751132_s.png
クリックで拡大

下脱ぎ
20150116135946952_s.png
クリックで拡大

スタジオもいいですけど、カード作成もなかなか頑張りたくなります。
作ったのはこんな感じです。
201501170058_s.png
クリックで拡大

服装毎にキャラ作るので1キャラで何枚も・・・キャラメイクする度にすごい時間かかりますw
カード並べてて、フート軍曹さんのブログみたいだなぁ…って思っちゃたぜ!
カードにしてキャラ配布出来るっていいですね。
フート軍曹さんのブログみてたから尚更そう思うのかな?


以下、配布用に貼っときます。
脱がせたり、アクセ外したりは出来るので余計なものもつけてます。

遼子ねーさん ( 櫻井 遼子 )
2015_0115 1153_43_931_s
クリックで拡大

いつものねーさんです。
髪型もうちょっと工夫したいです。

警備員さん ( 白坂 美雪 )
2015_0116 1118_18_054_s
クリックで拡大

いつものポンコツです。ヤラれ担当に最適なドM。
今回は合う服がありません。ハレめでは警備員失職です。

地味っ子 ( 岡 絵里 )
2015_0116 1216_21_568_s
クリックで拡大

何となく地味な子作ってみたくなりました。
この子もヤラれ担当の予定。ドMキャラに開発していきたい。
髪型変えて化粧して眼鏡外したら化けるって設定もいいかな?w

小生意気そうな子 ( 岸本 美咲 )
2015_0116 1227_16_166_s
クリックで拡大

金髪作ってみたくなって作成。名前はランダム。
キャラ設定はまだ考えていません。

今後のアップデートで、表情もうちょっと何とかならんかなぁ・・・・
スタジオは慣れてくると、なかなかいいかも!
IKで作ったポーズを保存出来るのはポイント高い!
ただ、IKは各部位毎に選んで個別で動かしたいですな。
手だけちょっと微調整とか出来ると楽なんですけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/144-071ff8a1