2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アップデートVer3きましたね。

○ハーレムスタジオ追加機能
 ・音声を再生する機能を追加しました。
 ・ゲームメニュー、ボイス

音声追加のみでしたな…
表情をもっと何とかして欲しいところです。
次のアップデートで来てくれないかなぁ・・・・・

自作キャラカードの枠を統一しようかと思って、枠作りました。

こんな感じです。
hm_sp_02_06_00_07_s.png
クリックで拡大

そしてプロダクション名を変更しました。
初期の「 はーれむプロダクション 」 改め 「 studio R&R 」
そして問題発生!
いつでも変更可能みたいなことをどっかで見た気がするので、後で変えようって思ってたんですが…
キャラメイクし直さないと所属変わってくれないんですね。
作り直しです。(まぁ保存し直すだけなんですけど)
カードも撮影し直しですな。めんどい…
カード撮影の時の設定も保存出来るとありがたいですねぇ。

頑張って作り直しました。
キャラ設定もつけて改めてご紹介。

line1.gif

櫻井 遼子 Ryoko Sakurai (36)
2015_0123 2242_37_434_s
クリックで拡大

studioR&R 最高経営責任者
セレブご用達の怪しい薬を売るアダルトショップを経営していたが、常連客の 織田 真理が出資する芸能プロダクション立ち上げの話を持ち掛けられる。
アダルトショップは、来春高校卒業予定の進路が決まらない弟に任せる事にし、社長を引き受ける。
裏稼業は皆さんご存知の通りw あの遼子ねーさんです。

line1.gif

織田 真理 Mari Oda (43)
2015_0123 2245_23_396_s
クリックで拡大

自分の娘をアイドルにすべく芸能プロダクションを立ち上げる。
遼子ねーさんの店の常連客で、ドエロでドSのスーパーセレブ。
旦那の経営する岸本総合病院の婦長を務める。(仕事は一切しない)
この旦那との間にもうけた娘が 岸本 美咲
もう一人の旦那との間には娘が四人いる。
その一人が 岡 絵里 他の三人は今後登場する予定。
旦那二人、娘五人と仲良く同居中。
もっと旦那を増やすつもりなのか、旧姓の織田を名乗る。
年齢を感じさせない美貌で今宵も患者を物色中w
studioR&Rのスポンサー兼調教担当。

line1.gif

白坂 美雪 Miyuki Sirasaka (34)
2015_0123 2244_52_580_s
クリックで拡大

櫻井 遼子に無理矢理入れられた所属アイドル(?)第1号。
本職は警備員。
櫻井 遼子に匹敵する実力はあるのだが…惚れ惚れするほどの天然ポンコツ!
何故かいつも空回りw
戦闘機に乗ると性格が変わる。操縦技術は世界で五指に入るほど。
マーベリックとアイスマンに言い寄られアイスマンを選んだ過去を持つ。
(最近見ないけどバルキルマーかっこいいよね!
 って書いて検索してみたらただのおっさんになってたw)

line1.gif

伊達 アンナ Anna Date (18)
2015_0123 2244_43_178_s
クリックで拡大

ジンコウガクエンに通う現役ドエロ高校生。犬好き。
岡 絵里 の同級生。
性格は「 然 」 貞操 「 低 」
個性 「 チョロイ・ミーハー・スケベ・腹黒・奔放・心の闇・汗かき・強運(制限解除) 」
( 遼子ねーさんの次にキャラメイクした子なのでとりあえず所属 )

line1.gif

岡 絵里 Eri Oka (18)
2015_0123 2244_58_594_s
クリックで拡大

織田 真理 の娘。
地味な高校生。
母親の立ち上げた芸能プロダクションに、本人の意思とは無関係に所属させられる。
伊達 アンナと同級生でクラスも一緒。
姉が三人いる。(後日登場予定)

line1.gif

岸本 美咲 Misaki Kishimoto (24)
2015_0123 2245_04_863_s
クリックで拡大

織田 真理 の娘。
岡 絵里と種違いの姉。
若く見えるが年齢は24歳。
母親が看護師研修中に生まれた岸本家の隠し子。
そんな境遇でも元気に明るい奔放な性格。
現医院長の岸本の子ではないという噂も…


studioR&R 立ち上げのシーンも作って載せるつもりでしたが、こんな時間になっちゃいました。
文章書くのは時間かかるぜ!

また明日! 寝ます。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/147-17c7e596