2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のハーレムめいとはアイドル系ってことで、なかなかネタが浮かんできません。
ガールズバンドでもやろうかと思ったらアイテムに楽器ないし…

とりあえず、作りかけてた事務所開設シーン(って言ってもコラですけど)と
スタジオの練習も兼ねてグラビア撮影の仕事っぽいネタを作ってみました。
遼子ねーさんが企画する事ですので普通じゃありませんw
あんまりIK駆使したりしないで、いろんな服着せてバシバシ撮っただけなので、
ssの枚数は多いですが内容は薄いです。


line1.gif

20150125_000_s.png
クリックで拡大

遼 子 「 ここが事務所だ 」

       ・
       ・
       ・

遼 子 「 さて、事務所はお前らのかーちゃんに準備して貰ったが…
      運転資金は自前で何とかしないとな 」

美 雪 「 そうですね… 」

遼 子 「 この前の仕事で誰かさんがミサイルを撃ちまくってくれたおかげで、
      私も金があまりない 」

美 雪 「 すいません… 調子に乗りました… 」

遼 子 「 早速だが、美雪には宣伝用のグラビアの仕事をしてもらおう。
      他の者はダンスの練習でもしておけ 」

他の者 「 ハーイ 」

美 雪 「 頑張ります! 」

line1.gif

20150125_00_s.png
クリックで拡大


遼 子 「 表紙はこんなもんでいいだろう。
      中身は・・・・ 」

20150125_02_s.png
クリックで拡大

20150125_03_s.png
クリックで拡大

20150125_04_s.png
クリックで拡大

20150125_05_s.png
クリックで拡大

20150125_06_s.png
クリックで拡大

20150125_07_s.png
クリックで拡大

20150125_08_s.png
クリックで拡大

20150125_09_s.png
クリックで拡大


遼 子 「 ・・・ まぁ、よしとするか 」

美 雪 「 これが売れてくれれば、ミサイルの分は回収出来るでしょうか? 」

遼 子 「 こんなもんで回収出来るわけないだろう! 」

美 雪 「 えっ? 」

遼 子 「 これは表の世界で挨拶代わりに配る為のものだ。
      表の顔と裏の顔のギャップで金を稼ぐんだよ!
      これから裏社会用の撮影に行くぞ!準備しろ! 」

美 雪 「 は…はい… 」

line1.gif


遼 子 「 ほれ、このボードを持ってニッコリ笑うんだ 」

20150125_10_s.png
クリックで拡大


美 雪 「 ・・・・・ 」 ( やっぱりエロい事されるんだ… )




↓  追 記

↓   ハレめのスタジオを使ってますが、コラの方がメインです。
↓   スタジオのアイテムが全然足りませんね。
↓   追加きてくれないかなぁ…


遼 子 「 よし! 撮影開始だ 」

美 雪 「 えっ? ここで撮影するんですか? 」

遼 子 「 野外露出プレイ! エロくていいじゃないか! 」

美 雪 「 ・・・ 」

遼 子 「 戻ってから撮る分もあるんだ、ちゃちゃっと終わらせるぞ! 」

美 雪 「ぅぅ ・・・誰か来たらどうしよう… 」

遼 子 「 この場でコラ画像も作成するから、バンバン撮って転送してくれ。 」

20150125_101_s.png
クリックで拡大

20150125_102_s.png
クリックで拡大

20150125_103_s.png
クリックで拡大

20150125_104_s.png
クリックで拡大

美 雪 「 あんなとこ登れません… 」

遼 子 「 切り貼りするから登らなくていいぞ 」

20150125_107_s.png
クリックで拡大

20150125_108_s.png
クリックで拡大


遼 子 「 よし! 後は事務所で撮影するぞ! 」

美 雪 「 …よかった…誰もこなくて… 」

20150125_105_s.png
クリックで拡大

20150125_106_s.png
クリックで拡大

20150125_109_s.png
クリックで拡大

20150125_110_s.png
クリックで拡大



遼 子 「 よし!完成だ! お疲れさん。 さぁ 呑みに行くよ! 」

美 雪 「 これで、お仕事来るでしょうか? 」

遼 子 「 心配するな。仕事仲間でもお前のファンは結構いるんだぞ。
      こんだけゲスいの作ったんだ。あとは遼子ねーさんに任せろ! 」



エロネタは目線隠しでやってみました。
んー 画像貼ってて思ったんですが、コラし過ぎた感がありますなw
ケンタウロスネタは頑張ってスタジオだけで作りました。(コラは文字だけ)
パンストいいんですけどねぇ…ポーズによっては股間部分破綻しますね。
今回は、gimp編集で塗りました。
追記の方のエログラビアはIKもいろいろ弄ってみました。
スタジオのメニュー別窓だともう少しやりやすそうですね。
やっぱりパーツ毎に個別に動かしたいなぁ…
誤操作しちゃうことが多すぎます。

長い時間スタジオ弄ってたのでだいぶ慣れてきました。
今度は絡みシーン作ってみようかな。

画像が多くてかなり長くなりました。
本文からここまで見て頂いた方いましたら、ありがとう!


追記の追記

追加衣装買う時に 「 Vプリカ 」 って使えるのかなぁ?
クレジットカードは出来ればエロゲ買うのに使いたくないぜw
まぁ、別の買い物でも使えるから試してみますかね。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/148-3e4265cc