2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真 理  「 さぁ、今度は私のを撮って 」

遼 子  「 んむ。思いっきりゲスいので行くぞ 」

真 理  「 望むところよ! 」

遼 子  「 エロDVDのパッケージっぽいのを作ってやろう 」

真 理  「 んふふ・・・楽しみだわ♡ 」


line1.gif

20150204_000_s.png
クリックで拡大

今回使ったシーンを個別で

20150204_001_s.png
クリックで拡大
スタジオ新アイテムの液体で作ってはみたものの…最終的にはコラになりました。

20150204_002_s.png
クリックで拡大
股間から垂れる汁の角度失敗…

20150204_003_s.png
クリックで拡大
目線消しなしで。お母さんが色々教えてあげる的なw

line1.gif

遼 子  「 こんなもんでどうだ? 」

真 理  「 楽しかったわ 」

遼 子  「 なら良かった 」

真 理  「 ちょと思ったんだけどね、こんな病棟作っちゃいましょうか! 」

遼 子  「 ふむ…稼げそうだな! 」

真 理  「 でしょ? 早速着手するわ!楽しくなりそうね♡ 」
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/151-dfda75cd