2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アップデートきませんでしたね。次回作も発表されちゃったし…
楽器欲しかったなぁ、縦笛でガールズバンド出来ませんぜ!
裏グラビアばっかり捗っちゃうじゃないか!頼むぜイリュさん!
アイテムの親子付けも…よろしく!

まぁ愚痴はこの辺にして、まだ仕事してない子達に仕事して貰いました。

デフォのモザイクが気に入らないのでちょっと工夫してみました。

【 白坂 双子姉妹 】
20150208_101_s.png
クリックで拡大
電球照明モザイク

20150208_102_s.png
クリックで拡大
コラで絆創膏貼ってみたやつ
上手に貼れませんでしたw

line1.gif


【 アンナちゃん 】
20150208_103_s.png
クリックで拡大
日焼けで落書き遊び
フート軍曹さんに教えてもらった技で髪のめり込み回避してみました。
スタジオMAPのバックスクリーンで背景つけようと思ったんですが、このアングルだと天井でしたw
レンズフレアと電球照明で太陽を。それっぽく見えるかな?



↓    追記
↓     次回作 プレイクラブ



デモムービー見てみました。
なかなか期待出来そうじゃありませんか!

20150208_001_2015020815590494e.png
周りにいるのは観客か?公開レ○プ的な絵撮れるんですかね?

20150208_002.png
ダーク臭がプンプンするMAPですw

20150208_003.png
足めり込んでますな! IKあれば何とかなりそう。

20150208_004.png
娘達に手を出さないで!このキャラ、名前が夕子だったら笑えます。

20150208_005.png
妹か?

20150208_006.png
ママン?

20150208_007.png
この変態!死ね! 蒼ちゃんか?w

例のプレイっぽいぞ!

20150208_008.png
汁もいい感じじゃね?

20150208_009.png
スペシャルですぜ!旦那! カスタム項目多いですね。

20150208_010.png
顔・体力に見えた・・・顔と体も項目多そうです。

20150208_011.png

20150208_012.png
パケ絵詐欺にならないように頑張ってくれ!イリュ!


スタジオ付いてればいいなぁ。
続報に期待。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/153-cda4b850