2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の記事はコラやらなかったので、今日はコラ全開で!

2015.2.12 22:22記事修正

イリュ公式に上げたの消されちゃいました。
ちょっとグロかったか…
ブログに載せたのはもっとグロいので、追記にしました。


↓   追記
↓     閲覧注意
↓     ちょっとグロいです。
↓     血がいっぱいですので耐性のない方は見ないで下さい。


20150212_000_s.png
クリックで拡大

公式にあげたやつ(消されちゃったよ)
20150212_001_s.png
クリックで拡大

スタジオの汁だと血が物足りないのでコラ
20150212_003_s.png
クリックで拡大

でも、
「本当は仲良し」
「撮影だから安心です」

20150212_004_s.png
クリックで拡大

カメラマン 「 アンナちゃん!お疲れー! 」

ア ン ナ 「 今度は可愛いの撮る仕事がいいです! 」
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/155-4ea61677