2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今宵は、
フート軍曹さんの事務所に出張してお仕事させて貰いましたけど、まだうちのブログではちゃんと仕事をしてない、
美咲ねーさんの出番です。
フート軍曹さんのとこに出張した時の一幕ってことで、
カタリナ嬢の所属から妄想して勝手に事務所作ってみました。
看板にモザイク入ってるのは仕様ですw

line1.gif

モニカ  「 ここがウチの事務所よ 」

カタリナ 「 お!この子が美咲ちゃんか。よろしく! 」

美 咲  「 お世話になりまーす! 」

GK事務所_s
クリックで拡大

カタリナ 「 撮影は明後日からだから、ゆっくりくつろいでね! 」

モニカ  「 明日は観光を兼ねて、撮影で使う水着を買いに行きましょうか 」

カタリナ 「 明日かぁ…私は仕事入ってるんだよなぁ… 」

美 咲  「 あら残念… 」

モニカ  「 じゃぁ二人で行きましょうか 」

line1.gif

美 咲  「 白の水着って、ちょっと地味すぎない?形はきわどいけどw 」

モニカ  「 いいのいいの!見せるのは水着じゃなくて体なんだから! 」

20150210_005_s.png
クリックで拡大

美 咲  「 あ!カタリナちゃーん! 」

モニカ  「 仕事終わったの? 」

カタリナ 「 ちゃちゃっと終わらせてきたよ!ご飯にしよー! 」

line1.gif

次の日の撮影

美 咲  「 うわ!モニカさんの水着エローい!ずるーい! 」

モニカ  「 んふふ・・・ 」

20150210_001_s.png
クリックで拡大

20150210_002_s.png
クリックで拡大

20150210_003_s.png
クリックで拡大

美 咲  「 もう水着脱いじゃお! 」

モニカ  「 じゃぁ私も! 」

20150210_004_s.png
クリックで拡大

line1.gif

美 咲  「 お疲れ様でした!今度ウチの事務所にも遊びに来てねー 」

モニカ  「 是非!また楽しく仕事しましょ♡ 」

line1.gif


モニカ嬢とカタリナ嬢お借りしました。フート軍曹さんありがとう!
ちょっとキャラのイメージが違っちゃったかもしれませんけど…

これでとりあえずウチの事務所の子は一通りグラビア撮影終わりました。
この後はどんなネタで行きましょうかね。
未だにスタジオだけで本体起動してないなぁ…
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/154-a83a56be