2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前上げて消されちゃった、ホラーチックなメイドさんを修正して上げてみたよ!
ナイフがいけなかったのかと予想。(まぁ、あんな事件ありましたからね…)

【ホラーっぽいのリベンジ】
20150217_001_s.png
クリックで拡大

【撮影だから安心です】
20150217_002_s.png
クリックで拡大

ちょっとプレプレネタも入れて上げてみましたw
どうなることやら… これでダメだったら血もダメっぽいですな。

もういっちょ作って上げてみたよ!
イクセマさんが押し押しの双子ちゃんで

20150217_003_s.png
クリックで拡大

なつめ 「 ハ~ッ さむっ 」

なつみ 「 あっ 雪だぁ 」  ( 半袖着てんじゃねーよw )

雪が降って来た感じが出てるといいなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/157-053d53b9