2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カタリナ 「 美咲ちゃーん! 遊びに来たよー! 」

モニカ  「 お邪魔します。新人の子も連れて来たよ! 」

美 咲  「 いらっしゃーい! 」

結 愛  「 初めまして…よろしく 」

美 咲  「 ささっ 入ってー 」

絵 里  「 いらっしゃいませ 」

line1.gif

ガールズトークが繰り広げられたと思われます。
何書いていいかわからないので割愛!
みんな仲良しになったようです。

20150303_001_s.png
クリックで拡大

美 咲  「 あっ アンナちゃん おかえりー! 」

岡絵里  「 おかえり 」

美 咲  「 今日はお客さんきてるよー とりあえず写真撮ってぇ 」

アンナ  「 あぁぁぁぁ メイドさんがいるぅー 可愛い♡ 」

      ・
      ・
      ・
 ワイワイ
        ガヤガヤ
 ザワザワ

      ・
      ・
      ・

20150303_003_s.png
クリックで拡大

遼 子  「 ふぁーあ・・・・ うるせーなぁ・・・ 」

美 咲  「 あっ 社長!いたんですか? 」

絵 里  「 おはようございます。 あぁ…社長…腋毛が… 」

遼 子  「 おぅ!ここんとこ処理してなかったな・・・ん? 」

来 客  「 お邪魔してまーす 」

遼 子  「 確か・・・シエラんとこの子だっけか・・・
      おっ!可愛いメイドさんがいるな!新人か? 」

結 愛  「 はい・・よろしくお願いします 」

アンナ  「 私もメイドさんになりたいです! 」

遼 子  「 お前はこの前メイドやっただろ? 」

アンナ  「 怖いのじゃなくて可愛いメイドさんやりたいんです!!! 」

遼 子  「 せっかくだから撮影するか。スタジオ適当に使っていいから
      お前らでなんか撮っとけ!
      昨日は美雪が絶好調でな…眠いんだ…私はもう一眠りする 」

美 咲  「 じゃ 私カメラマンするね!
      衣装は色々揃ってるから、スタジオいきましょ! 」

アンナ  「 絵里ちゃん!私がコーディネイトしてあげる!
      いつも地味すぎるから、お化粧してウィッグも付けてみよ! 」

line1.gif

【 メイドさん 】
20150303_002_s.png
クリックで拡大

【 バニーちゃん 】
20150303_005_s.png
クリックで拡大

line1.gif

モニカ  「 この前ね、レッツ!プロダクションにお邪魔したの!
      今度一緒に遊びに行ってみない? 」

美 咲  「 行きたーい! 」

モニカ  「 じゃぁ行きましょ! 」

line1.gif

とりあえず、フート軍曹さんの事務所に続いて勝手に作っちゃいました。

20150303_999_s.png
クリックで拡大

今度、テラバイトさんの事務所にウチの美咲と、フートさんとこのモニカ嬢でお邪魔したいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/164-590265d2