2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AZU_YUI様に続いてo.w.m.様が銃をあげてくれてます。
これは使わないといけませんね!

20150308124749189_s.png
クリックで拡大
o.w.m.様作のM16(右の子が持ってるやつ)にAZU_YUI様作の銃を使ったシーンをインポートして作りました。
銃が4挺もあるとアイテム動かすの大変すぎます。
持ち手はかなり妥協しました。

続いてもう一枚

20150312003046552_s.png
クリックで拡大

o.w.m.様作のトランペット。
公式であがってたssで咥えてて笑いましたw
こんな感じで持っていいのかなぁ・・・
違う気もしますがこんな風だと持ちやすそうですな。

o.w.m.様作の銃器はあと3挺アップされます。
毎週水曜日にアップとのこと。
イリュの更新(金曜)とあわせて楽しみが増えますね!


レッツ!プロダクションに遊びに行くネタもボチボチ考えてるんですけど・・・
こっちを先にやっちゃいました。

更にもう一つやってみたかったのをやってみたよ!


↓    追記で
↓     ちょっとホラー系です
↓     夢に出そうです。
↓     怖いの苦手な方は夜中に見ないでねw

んー 怖いぞ!
あるお方から教えて貰ってたサイトのを使ってみました。
ブログで載せた画像使ってます。
コラネタなんですがいろんなのがあっておもろいです。
画像準備しとくと色々遊べそうですな。

PhotoFunia-1426079622.gif

PhotoFunia-1426079870.gif

PhotoFunia-1426079681.gif

PhotoFunia-1426079813.gif


SILENT HILLに出てきそうな絵ですね。
  ↑  クリックで SILENT HILL wiki


怖くないのもあるので、今度またなんかやってみます。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/165-9b59b908