2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、後編です。

モニカ  「 遊びに来たわよー 」

美 咲  「 初めまして美咲です。 よろしく! 」 (り)

20150326_001_s.png
クリックで拡大

美 咲  「 街中グラビアだらけだったよー すごいねー 」 (り)

柚 子  「 明日はね地元凱旋コンサートがあるの! 」

モニカ  「 みんなこの街出身なの? 」

かすみ   「 そうなんです! 」

 涼    「 5人揃っての地元コンサートは初めてなんです! 」

春 奈  「 明日は特別ゲストとしてお二人にも登場して頂きます 」

美 咲  「 モニカ & W美咲で登場だよ! 」 (テ)

美 咲  「 わー 楽しみー 」 (り)

line1.gif


20150326_002_s.png
クリックで拡大

柚 子  「 みなさーん!
       今日は2人の特別ゲストが応援に駆け付けてくれました! 」

20150326_003_s.png
クリックで拡大


美 咲  「 盛り上がったねー! 」 (り)

モニカ  「 また機会があったらコラボしましょ 」

5人組  「 こちらこそよろしくー 」

line1.gif

会話考えるのは苦手です。
今回のようなネタは特にw
まぁ何とか完成です。

そういえばエロいネタ全然やってないなぁ…

前編のコラで使ったss載せときます。

【 日高 春奈 ちゃん 】
20150326_008_s.png
クリックで拡大

【 一条 涼 ちゃん 】
20150326_006_s.png
クリックで拡大

【 滝川 かすみ ちゃん 】
20150326_005_s.png
クリックで拡大

【 白沢 美咲 ちゃん 】
20150326_007_s.png
クリックで拡大

【 桜井 柚子 ちゃん 】
20150326_004_s.png
クリックで拡大

テラバイトさんとフート軍曹さんのキャラをお借りしました。
ありがとうございます。

line1.gif


公式にあげたやつ

【 メガネ君出番だ! 】
20150326_009_s.png
クリックで拡大

o.w.m.様作のP90-fuお借りしました。
今回も素晴らしい出来です。
この銃はこんな風に持たせたかったんです。
女の子だとチチが貫通しちゃうので、不本意ながらメガネ君の出番となりました。
いい感じにチチがつぶれてくれればエロいアングルで撮れるのになぁ…残念。

【 異界からの一撃 】
20150326_010_s.png
クリックで拡大

こちらは、hi-miz様の妖弓お借りしました。
すごいアイテム数の力作です。関連付け欲しいよ!

プレイクラブ発売前のラストスパートなのか、シーンデータに使いたいアイテムがどんどんあがります。
色々使って撮影したいんですけどねぇ・・・
アイテムの扱いがめんどいのよ。
何とかならんかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/170-1595c33d