2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テラバイトさんの事務所に遊びに行く企画の前編いってみようと思います。
時間の都合で前後編に分割になりました。

line1.gif

美 咲 「 うわぁーーー! すごーーい! 」

モニカ 「 街をあげて応援してるのね! 」

20150325_001_s.png

20150325_002_s.png
クリックで拡大

20150325_003.jpg

20150325_004_s.png

20150325_005_s.png

20150325_006_s.png


美 咲 「 みんな 可愛い! 」

モニカ 「 レッツ!プロダクション恐るべし… 」


今宵はここまでで力尽きました。
美咲&モニカ嬢が事務所に乗り込むのは後編で。

line1.gif


さて、金曜日に新作「プレイクラブ」の追加情報ありましたね。
イリュ公式 ← 別窓で開きます。

服装カスタム
色替えは出来るみたいですね。
テクスチャ弄れるのかなぁ・・・との期待もありましたがなさそうですなぁ。
下着は個別で設定出来るのかなぁ?そんな感じに読み取れますけどどうなんでしょうかね…
パンストの色変更はいいですな!これは素晴らしい!
プレプレ、リアプレでは自作でやってましたからね。
テクスチャも弄らせて欲しいなぁ…

で、スタジオは・・・?
ねぇ、スタジオは・・・?


まぁ、まだ時間あるし! 期待して待ってるよ!




最後に、公式にあげたssを

【刀身ピカリ】
20150325_007_s.png
クリックで拡大

お馴染みのネタですねw
ラジオ焼き様が鞘つきであげてくれたのでやってみました。
これ作ってる間に、日本刀が!
日本刀でやりたかったなぁ・・・
まぁ後の祭りw
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/169-8cc4bc4f