2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金髪ねーちゃん作ってみました。秘書枠です。
ごっつい強そうなねーちゃんになりました。

20150429_001_s.png
クリックで拡大

メガネの色替えるとサングラスっぽく出来ますね。
青空の下で撮りたいぜ!

20150429_002_s.png
クリックで拡大

捕まっちゃったようですw

MAP非表示で切り抜いてコラしようと思って沢山撮りましたが、うまく出来ませんでした。
グラフィック設定を工夫しないと境界線がはっきりしないんでしょうね。
せっかく撮ったので画像だけあげときます。
MAP有りで撮ればよかったよ・・・

20150429_003_s.png
クリックで拡大
20150429_004_s.png
クリックで拡大
20150429_005_s.png
クリックで拡大
20150429_006_s.png
クリックで拡大
20150429_007_s.png
クリックで拡大
20150429_008_s.png
クリックで拡大

チチメイク難しいですなぁ・・・
柔らかく重く作るといい感じに垂れるんですけど、動くと水が入った風船みたいにグニャグニャしちゃいますね。
ss撮影用とゲームプレイ用に二通り作るのがいいのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/176-959a796b