2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公式の更新、スタジオを匂わせるものなかったですねぇ・・・
アップローダーに投稿する時しつこく書こうかなw

さて、ママンと三女メイクしました。
前回の記事書いた時からコンプしたセーブデータを手に入れてss撮影してます。
こっち見ても導入しました。
これだといろんな状態で撮れていいですね。
本編はボチボチプレイしたいと思います。

【ママン 桐生 夕子(45) 】
ママンはやっぱり夕子さんだよねw
20150501_009_s.png
クリックで拡大
20150501_010_s.png
クリックで拡大

これ撮った時点では追加データ入れてませんのでホクロがないです。
この記事の追記で追加データ入れた後の全キャラのss貼りたいと思います。
ママン顔はあんまり気合い入れてメイクしてません。これから徐々に調整します。
チチメイクにこだわってみましたw

さて、テラバイトさんとフート軍曹さんの妄想記事に刺激されましてちょっと(?)妄想してみました。

まずはママン編いってみましょう。
(書いてたら不当に長くなりました…酔った勢いですのでご勘弁をw)


すごくゲスいネタです。
気分が悪くなる方もいるかもしれません。
ふーんってスルー出来る人だけ先を見て下さい。



行間多めにしときます。














【夕子ママン凌辱】

夕 子 「 いやぁぁあぁぁ 」

20150501_104_s.png
クリックで拡大

夕 子 「 こんなの・・・無理です・・・ 」

鬼畜A 「 んー? 借金を体で払うって言ったのはあんただろ? 奥さん! 」

鬼畜B 「 ほらほら!奥さん手を休めるんじゃねーぞ! 」

夕 子 「 ・・・ぅうぅぅ・・・こんなに沢山の人とだなんて・・・ 」

鬼畜C 「 まだまだこんなもんじゃ終わらんぞ! 」

鬼畜A 「 後がつかえてんだ!気合い入れろ! 」

鬼畜C 「 娘達にも手伝ってもらったほうがいいんじゃねーかぁ? 」

夕 子 「 娘達には手を出さないで!私はどうなっても構いませんから! 」

鬼畜B 「 んじゃ、頑張りなよー♪ 奥さん♡ 」

20150501_103_s.png
クリックで拡大

ぅううぅぅぅ・・・早く終わって・・・

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

20150501_0011_s.png
クリックで拡大

夕 子 「 うぁ・・・はぁ・・はぁ・・・・ 」

親 分 「 気付いたかい? 奥さん 」

夕 子 「 ・・・これで終わりにしてくれるんですか? 」

親 分 「 いや、まだだ 俺の相手もしてくれないとな 」

夕 子 「 はぃ・・頑張ります・・・ 」

親 分 「 俺のをお前の穴でしごけ! 」

20150501_012_s.png
クリックで拡大

親 分 「 ほぅ! なかなかいいものを持ってるな 」

夕 子 「 ぁ・・ぁああぁぁ・・・ 」 (な、何これ・・・すごい・・・)

親 分 「 どうだ?俺のチ○コは 」

夕 子 「 ぁ・・ぁあぁ・・すごい!すごいです! 」

親 分 「 よし 今度は俺が攻めてやろう。壁に手をついてケツを突き出せ! 」

20150501_013_s.png
クリックで拡大

親 分 「 いい恰好だな・・そんなにイカせて欲しいのか? 」

夕 子 「 はぁぁあん・・お願いします!いかせてください! 」
     ( チ○コには勝てなかったよ・・・ )

親 分 「 よし!いかせてやろう・・・ただし、次は地獄だぞ、いいのか? 」

夕 子 「 ぉ・お願です・・ぁぁあぁ・・・は・早く・・・早くブチ込んで下さいぃ・・・ 」

20150501_014_s.png
クリックで拡大

夕 子 「 ぁぁあぁーーー 」

親 分 「 なんだ?入れただけでいったのか? 」

夕 子 「 ぁぁあん すごい! すごぃのぉぉーーー 」

親 分 「 天国を味わっておけ! 次は地獄だ! 」

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

夕 子 「 ん? 」

親 分 「 ようやくお目覚めか? 」

夕 子 「 ・・・わ、私・・・ 」

親 分 「 散々いきまくりやがって!このメス豚が! 」

夕 子 「 ・・・・ 」

親 分 「 まだまだ終わらんぞ! 」

夕 子 「 えっ・・・まだなの・・・ 」

親 分 「 おい! 連れてこい! 」

20150501_105_s.png
クリックで拡大しません
このガキ怖いぞw 何だこの手は!

夕 子 「 ま○と!!! 」

親 分 「 最後にこいつとやってもらう 」

夕 子 「 そんな・・・ひどい・・・・ 」

親 分 「 ブチ込んでやる前に言ったろ? 次は地獄だってな! 」

夕 子 「 ぅぅぅ・・・ 」

ま○と 「 お○さん・・・ 」

夕 子 「 ・・・ごめんね・・・こうしないとお姉ちゃん達が・・・ 」

20150501_101_s.png
クリックで拡大
手長げーってw


ま○と 「ぁぁ・・ お○さん・・・なんか変な感じだよぉ・・・ 」

夕 子 「 ・・・ごめんね・・・ごめんね・・・ 」

20150501_102_s.png
クリックで拡大

ま○と 「ぁあぁ・・ お○さん・・・お○ンチ○がムズムズする・・・ 」

夕 子 「 ダメぇ! ま○と! 抜いてぇぇぇ! 」

ま○と 「ぁ・・・ぁあぁぁ・・・ 」

ドピュドピュ

夕 子 「 ・・・ぁあぁぁ・・・・・・・・ 」

親 分 「 どうだ? 自分の○子に種付けされる気分は 」

夕 子 「 ・・・ひどい・・・・この鬼畜!!!! 」

親 分 「 鬼畜・・・最高の褒め言葉だな! 」

夕 子 「 くッ・・・・・・・ 」

親 分 「 さて、散々中○しされたなぁ・・・もし妊○したら誰の子かな?
      ○子の種で孕んだらしゃれになんねーぞ 」

夕 子 「 ・・・・ 」

親 分 「 最後に中に貯まってるのを掻き出した絵を撮って終わりにしてやろうか
      ニッコリ笑顔でやれ! 」

20150501_015_s.png
クリックで拡大

夕 子 「 ぅぅう・ぅ・・・ 」

親 分 「 ほらほら!もっときばって出さないと孕んじまうぞ! 」

20150501_016_s.png
クリックで拡大
このモーションの太腿のめり込みひどいですねぇいい絵なのに・・・
ちょっとコラりました。


さて、かなり酔ってきたし眠いです。
この続きで三女ネタのssも準備してたんですけど今宵はこのへんで終わりにします。
三女ネタはまた次回で。

追記


↓   一通りキャラメイクしたのを貼っときます。


【ママン】
20150501_204_s.png
クリックで拡大
名前 夕子にしちゃいましたw

【長女】
20150501_202_s.png
クリックで拡大
ホクロ追加でちょっとだけエロさアップ?

【次女】
20150501_201_s.png
クリックで拡大
ちょっと弄りました。
次女は遼子ねーさんのキャラじゃないんだけどねぇ・・・
きつい表情してくれるのがこの子なんだよね。
スタジオ来たら解決する問題なんだけどなぁ。

【三女】
20150501_203_s.png
クリックで拡大
次の記事でこやつのネタ書きます。
小生意気なねーちゃんです。三女枠じゃねーですけどねw

【秘書】
20150501_205_s.png
クリックで拡大
この前書いた時と変わってないですけどw 背景有りで撮影しました!

とりあえず五人キャラメイクしましたけど、枠固定じゃなくて色んなキャラ作って色んな枠に投入して楽しむのがいいのかもしれませんね。
スタジオ来たらどうでもいい話なんですけどね・・・

スタジオ頼むよ!
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/177-7e78b915