2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレイクラブのssから頑張って切り抜いてみました。
風呂マップだとマップ非表示で背景白になるんですね。
黒髪だともうちょっとうまく切り抜けるかも。
背景色も設定出来ればいいのに・・・

で、切り抜いた金髪ねーちゃんをプレスタで作成したssにペタリ。

20150505_001_s.png
クリックで拡大

髪以外はなんとかいけました。
髪の毛部分はやっぱりきついですねぇ・・・

ほんとはビーチ背景にしようかと思ってたんですけど、ライティングが・・・
切り抜いてから気付いたよ・・
かなり根気のいる作業なので断念しました。


三女ネタはまだ完成してません。
長女、次女も参加させたいので妄想を膨らませております。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/179-5a0b3732