2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私にスタジオと妄想の楽しさを教えてくれた (iwi)さん のブログが久々に更新されておりました。
気付くのが2日ほど遅れましたが・・・
ここの記事更新のお知らせはあんまあてになりませんな。
偶然にも昨日プレスタをちょっと弄ったとこでした。
虫の知らせというやつでしょうか?
神崎、2日連続の登場ですw

さて、復帰記念にプレスタで1枚撮ってみました。
突き抜ける太腿を透明人間でねじ伏せ、突き抜けた髪は塗りつぶして消してやりましたw
やっぱりスタジオは楽しいですな!

20150507_001_s.png
クリックで拡大

(iwi)さん おかえりなさいませ。
また、いろいろと楽しみましょうぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/180-a16b54fc