2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
phmanさんからマジシャン衣装頂きました!

妄想はいい ← phmanさんのブログはこちら (別窓で開きます)

phmanさんのブログはリアルプレイのネタがメインです。
プレイクラブのスタジオ出るので、プレイクラブのネタもこれから来そうです!

早速、頂いた衣装でss撮ってみました。
ほんとはもっと早く撮る予定でしたが、アイテムでトランプ作ってたら手間取ってしまってこんな時間になっちゃいました。

野球拳っぽいトランプネタでいってみましょう。


遼 子 「 負けたほうが一枚ずつ脱いでくのよ! 」

2015_0517_001_s.png
クリックで拡大


遼 子 「 ぬぅ・・・貴様なかなかやるな! 」

2015_0517_002_s.png
クリックで拡大

mod入れてるので顔と体のテクスチャがあってません。
ライティングでちょっと誤魔化しましたけど違和感ありますね・・・



ムチムチの恵おばさんも参加ですw

 恵  「 貴方の暴れん棒はステッキでお仕置きよ♡ 」

2015_0517_003_s.png
クリックで拡大


素敵な衣装ありがとうございます!
久々にリアスタ楽しみました。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/183-0be045e2