2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと私生活がバタバタしてまして久々にプレイクラブ起動しました。
手付かずだったMODも色々導入してみました。

エルフ耳を入れたら作りたかったのを作ってみました。

20150520_001_s.png
クリックで拡大

フート軍曹さんのブログ見ててずっと作りたかったやつです。
元ネタにあんまり似せられませんでしたが、まぁ満足いく出来です。
(このアングル限定ですけどねw)
早くスタジオで表情付けたいなぁ・・・
レイピアとか持たせてポーズを付けてあげたい!

今まで作ってたキャラもボチボチ修正してます。
スタジオ発売までキャラ作りに励みたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/184-1a5b0c51