2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
使ってみたかったMODやっと導入しました。

Dunterg0123様作の 【AradiaDeviousArmor】

素晴らしいMODです。
さっそくダークエルフさんに着てもらったよ!
スタジオを待ちきれずコラって剣持たせてみました。
剣はプレスタで撮影したの切り抜きです。
この角度から撮ると髪の分け目が気になりますねw
剣持てそうなアングルがここしかないからしゃーないですな。

20150610_001_s.png
クリックで拡大

またしてもライティング弄る前にゲーム終了してしまいました・・・・
いつもgimpで編集しようとしてから気付きます。
スタジオだと撮り直しも簡単なんですけどねぇ。

MODを作る技術は持ち合わせてませんので、テクスチャ変更位はやりたいなぁと思ってる今日この頃です。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/186-78d7c265