2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜神結衣様のブログ見てたら私もやってみたくなりまして、
アジの開きをちょっと弄って見ました。

ファイルを複製してやろうと思い、コピーしてそれらしい所を
バイナリエディタで弄ってみたんですが認識せず・・・
まだまだ勉強が必要なようです。
しょうがないので、別modのファイルを流用させて頂き、テクスチャだけ差し替えてみました。

20150612_001_s.png
クリックで拡大

20150612_002_s.png
クリックで拡大

20150612_003_s.png
クリックで拡大

今回のプレイクラブ、色々と改造の解説をして頂いてるサイトもありますし、
スタジオが発売されたら時間をクレ状態になりそうです。

衣装のテクスチャとかも弄ってみたいんですが…なかなか時間が取れません。
とりあえず一番お手軽そうな顔テクスチャにチャレンジしてみたところです。

迷彩服着せて銃持たせて顔に墨塗ったくった絵を撮りたいぜ!

こんな感じw
commando-02.jpg
シュワちゃん主演「コマンドー」より
上陸して装備整えるこのシーンが一番好きです。


【ベネット様】
HgZpn.jpg
ぶっころしてやるぅ~
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/187-07e332b8